簡易で振り返るよ春休み

課題終わりましたよ~!!
晴れて俺は自由の身です♪
これでやっと単語やら問題集に取り組めるッ!
休み後今日明日の二日ですがね・・・。
しかも二日とも1~3時という何とも中途半端な時間にあります。
休みも終わり近いんだから、先生達も一気に4~5時間ぐらい体育館借りれば良いのに。
それぐらいなら俺は喜んで卓球しますよ
部活のメンバー揃ったらそれぐらいでも俺は出来る気がする
俺はね・・・出来る気がするんですよ。
俺は・・・出来るんですがね。
先生方にも色々あるんでしょうね~。


さてと、この春休みは課題に追われて部活に漬けられた日々だったなぁ~・・・。
自学の時間とかほっとんど確保できなかった気がしますよ。
英語の単語とか問題集とか数学のチャート式とかとか。
やりたいことは色々あったのに・・・。
珍しく自学習へのやる気が出ていたのにッ!
課題の山どもにやられてしまいました
自学習したいのに目の前には学校からの課題。
やりたい勉強をするためにやりたくない勉強をしなければいけなかった環境。
ものすごく疲れました(はぁ~


趣味の方でも不満の残った休みでした。
ってか不満しかねぇんですが(ぁ
えっと・・・この休みでプレイしたゲームは空の軌跡FCの体験版だけとかもうね・・・。
まともに一本もやれてないってのが残念で残念で。
今日遊戯王TF3でも買ってくるか!?(止めろ
いや、マジで買ってくるかもです(ぇ

TFの最新作は5なんですけどね。
宝玉獣とかサイバーとかD-HEROデッキを組んでみたいもので!
5でもこれらのカードでデッキは組めるんですが、
宝玉獣とかがメインだったのは3の舞台である遊戯王GXの世界なんですよね。
だから3の方が良いかな~とか思いまして。
5だとまだ中古も高いでしょうしね(苦笑
3なら上手くいけば3000円以内ぐらいで買えないものかと考えております。
それに、カードゲームなら区切りもつけやすいですからね~。
何戦したら勉強するとか決めてやれますから♪





コメント返しです
・LAMPさん
毎回の事ながら書くのが嫌になってきますww
俺も本よりゲーム。読む本もラノベかマンガですからね!
頭痛めながら書きましたよ


逃げててもいつか向き合わないと悪いですからね~。
ただでさえ出来の悪い俺ですから、限界まで逃げてたら本当に取り返しがつかなくなってしまいますからね(苦笑


オープンスクールですか~・・・。
行きたいっちゃ行きたいのですが、第一~第三希望は住んでるところからかなり離れてるものでして。
オープンスクール行くのにも泊りがけになっちゃうんですよね
近場の大学にはそもそも志望してる学科自体が無さそうというw


第一~第四希望で目をつけてるところはありますよ~!!
後は入試に必要な教科とか模試の成績、大学の資料を見てから決めるだけです!
倫理や政経をご存じないのですか!?
一ついえるのは・・・全く美味しくねぇです(ぁ


受験生としての自覚が少しずつブログにも出てきてるって事ですかね!
部活が終わってしまったら、本格的に真面目記事率が増えるかもです。
まぁ、いつ更新できるかも分かりませんが(オイ
なるべく趣味の事も書こうと思ってはいるんですよ? 思ってはいるんですがね・・・。


いつ見ても訪問者リストの上の方にLAMPさんの名前がありまして!
コメント欄もLAMPさんの名前で何回うまったか分かりませんし!!
こんな更新数低下状態でも変わらずに相手してくれているのに、何も言ってないのは何か嫌だったもので
コメント返しでお礼を言わせていただきました!
これからも仲良くしてくださいね!!
スポンサーサイト

Comment

課題お疲れさまです~!
でも遊ぶわけではなく、問題集をやるんですね…
なんかキリト様…とっても輝いてますw
自ら勉強するとかカッコ良すぎるのですよ!


春休みは課題漬けだったんですか~。
課題でも勉強出来るといえば出来ますけど、
受験勉強とはまた違いますからね。
今は課題やらせるより自習させたほうが良いんじゃ…w

休みに出来たゲームが1本だけってのが不憫ですし、
その上、出来たゲームが体験版って言うのがさらに不憫ですw
それほどまでに余裕がなかったんですね…
僕の貪りつくした休みを分けてあげたいですよw


遊戯王はまったく分からないんですよねw
なんか弟が熱中してたような気もしますけども…
大会行ってくるとか何度聞いたことかw
小学生に負けるくらいなので、たいしたことはないんでしょうけどw


なるほど~、喜んでくれてるなら僕も嬉しいです!
コメント欄見て僕ばっかりになってて、
「迷惑じゃないかな~」とか思ってたときもあったので!
でも迷惑ではなかったみたいですし…
これからも出来る限り、コメントしまくるのですw
こちらこそ!ぜひぜひよろしくですよ~w
Comment Form
公開設定