楽しい仲間が迫り来るAC

ちょっとばかし久しぶりの更新です。
といってもこれまでもこれだけ間がひらくのはありましたけども
これからはもっとひらくこともあるでしょうが・・・・・(苦笑


さて、ACのCMのポポポポ~ンが頭から離れなくなりそうな今日。
原発の話が多いですね・・・。
地震も終わりかと思えばまだしつこく続いてるようで。
被災地の方々はいまだ寒空のしたで恐れ震える日々を過ごしているのですよね。
力になれることが余りにも少ない現状に嫌気が差していましたが、復興やみなさまの幸せを祈りながら、俺は普通の日々を過ごさせていただいています。
この当たり前の毎日が幸せだったと思える日がくるのですよね。




次の更新から通常通りにハチャメチャな文章に趣味や厨二要素を絡めて、またおおくりしようと思います!!
では、また次の更新で!

今回は、少し遅くなりましたが、静岡の地震・福島の原発による被害など無くて元気ですよ的な意味での更新でした



コメント返しです

・LAMPさん
合宿お疲れ様です!
そしてお帰りなさいです!!
・・・・・言うのが遅くなりました
LAMPさんの方はいまだに停電計画などで忙しそうですね~・・・。
俺の方は計画停電など無くて、各自で節電に気をつけています。


震度5・・・。
ほとんど地震等にあったことのない俺にはよくわからないレベルです。
震度3ぐらいを少ししか経験したことがないもので・・・(苦笑
震度7の宮城は・・・考えるのも恐ろしいです・・・。


俺達には停電や募金等を抜いたら、祈り願うことぐらいしか出来ませんからね。
せめて少しでも多くの方が、これから幸せを手に出来ることを全力で願おうと思います。
スポンサーサイト

Comment

もう少しくらい開いても大丈夫になりましたよ、
それでもやっぱり…寂しいですけどねw
ネタが無くても、軽い生存報告をしてくれると嬉しいですw
キリトがいないと…あたし、どうしたら良いか分からなくなっちゃうから…//


僕はもう、例の歌に完全に洗脳されましたw
他の曲を脳内再生してても、いつの間にかあの歌に…
キリト様も危険な状態のようですね!
僕のスタンドでは歯が立ちませんでしたけど、異能の力なら…
もしかしたら洗脳を解けるかもしれませんw

こちらから出来ることがほとんど無くても、
僕たちは普通の生活を送ることが大事だと思いますよ!
不謹慎不謹慎言って塞ぎ込んでいたら、
被災した方々の気持ちまで落ち込ませちゃいますからね~。
全員が笑える日が来るまで、今は祈るのです!


次回から、いつも通りの営業に戻るんですね…
とっても楽しみですね~、キリト様の厨二記事w
あとにやにやするような記事も…お願いしますねw
キリト様の記事で、厨二成分と萌え成分を補給するのです!(
Comment Form
公開設定