ちょっと隣県まで!

本日は我が高校の一般入試のための休み三日目(最終日)です。
せっかくの休みなのに午前中を寝て過ごすのは既に決まっているので、大して気にしません!
いやまぁ・・・少しは気にしますよ? 俺寝すぎだろ!! って。


さてさてそれでは、一般入試休み一日目の話をしようかと思います。
一昨日の事ですね。
えっと・・・一昨日は姫と一緒に隣の県まで映画を観に行ってきましたよ~
朝早くから新幹線に乗って1時間近く揺られて遠出してきました。


俺らが住んでる所とは全然違いましたね!
さすが都会って感じで。
朝っぱらなのに人人人で人の山でした。
建物も大きいの何のって。
見上げて歩きましたよw
地図見ないと迷いかけるとか修学旅行かとw


姫が前に来たことがあるらしくて、特に迷いはしませんでしたがね。
むしろ思ってたよりも早く着いたぐらいです。


着いてすぐに映画館へ直行!
良い席を取るために超巨大デパート内の映画館を探しました。
店内で店探すためにパンフレット見るとか何時ぶりだっただろうか(ぁ
これまた姫が執念で映画館を見つけましたw
そんなに焦らずにパンフレット見ながら行っても良かったのに
急いだかいあって、真ん中の列の真ん中の席を取ることが出来ましたけどね!


その後はお腹を満たすために昼食タイム。
といっても店がありすぎて、どこで何食べるか決めるために歩き回りました~。
こんなの地元のジャス○とかではありえませんよ。
何食べるか迷って店内を歩き回るとか・・・。
地元じゃ食べられる物も店も大してありませんからね~

結局迷った末に辿り着いたのが、創作オムライスのお店でした。
それでここの店のオムライスがですね・・・すっごく美味しかったんですよ!!
オムライスにうるさい姫も納得するほどの出来でした。
さすが本格的にオムライスを扱っている店ですね~。
オムライスの種類が40ぐらいありましたよ

姫はデミグラスソースがかかったのを。
俺はデミグラスソース+チーズをいただきました。
もう・・・デミグラスの味が!!(バンバン
濃すぎず薄すぎず、ほんのりと舌に残るといいますか、優しい味といいますか!
チーズも良く伸びました~!
チキンライスを包んでいる卵も半熟気味でして。
表面の固まっている部分をスプーンで割ると、中は半熟だったんです!
ランチの女王に出てきそうなね(古


お昼を食べた後はひたすらに店内散策。
基本的に姫についていく感じでした。
服屋服屋また服屋って感じで
本当に色々な服を見ましたよ~w


そしてついに・・・・・待ちに待った映画タイム!!
見た映画は、
マクロスF 恋離飛翼サヨナラノツバサ
です!!!


映画館で映画見るとか幼少期以来だったので、メッチャテンション上がりましたw
映画の内容もまた良くてですね!
歌に戦闘に恋にと見所尽くしの120分でした。キラッ☆

一応トライアングルの恋の決着は着きました。
でもアレは・・・あの決着は・・・。

ちなみに、俺と姫は満足しました。
・・・でもどっか不完全燃焼だった気がしなくもないです(苦笑


映画が終わってからは新幹線の時間まで店内をぶらぶらと。
家族へのお土産買ったり、スターバックスコーヒーに初めて行ったり!
それで、スタバ。
俺は喉が渇いたので他の店でタピオカ入りのジュース(ミントミルク味)を買っていたので、何も買わなかったのですが、姫が買った桜味のコーヒーをいただきましたw
この桜味なんですが・・・桜餅をミキサーかなんかで牛乳と一緒に砕いたような味でしたww
桜餅をストローで吸ってるみたいな?(ぇ
俺は結構好きな感じの味でしたね~。
桜味と言われたら納得のいくものでした

後・・・店内散策中にですね、プリクラを見つけたんですよ。
これがただのプリクラではないのですよ!(ぉ
なんと・・・服を借りてコスプレして撮る事が出来るのです!!
メイド服にナース服にチャイナ、スーツにドレスに制服と数多くの種類がありました。全部女性限定でしたがね!
そしてその中には・・・ランカシェリルの衣装が!!
せっかくの遠出だし記念にねってことで、姫がシェリルの衣装を着てくれる気になっていたんですよ!
そしたらシェリルコスの姫とプリクラですよ!?
ワクがドキ胸じゃないですか!(意味不明

それでいざ衣装を借りようとしたらですね・・・・・店員いねぇーーーじゃん!!
はい、そうなんですよ。
衣装持ち出し禁止。
店員に声をかけてください。
とか書いた張り紙貼ってあるくせに、とうの店員が一人もいないんですよorz
すぐ戻ってくるだろうとか思って近くのゲーセンに居たのに、30分しても戻ってこない・・・。
さすがにゲーセンの店員さんに、
「コスプレしたいんですが」
と言う勇気は俺にも姫にも無く、新幹線の時間が迫ってきていたため、泣く泣くプリクラを諦めて駅へと退散しました。
唯一心残りがあるとすれば、シェリルコスの姫とプリクラが撮れなかったぐらいですかね。


帰りの新幹線には無事に間に合いました。
帰りは人が多すぎて、行きの時と違って自由席もまったく空いてなかったので通路に立ってました。




とにかく楽しい一日でした!!
また機会とお金があれば行きたいです。
次は町全体を歩いてみたいですね~w
今回はデパートにしか居れませんでしたからw
それでも、十分に満足のいくものでした
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定