ナチュラルを超えて

今のところ欠点も無く順調に返却されてます、期末考査。
まだ生物と倫理が残ってやがるんですがね~・・・。
倫理があんなに難しいなんて思わなかったorz


さてと、てなわけで期末考査終了しました!
結果はあんまし良くないですが、前回よりはだいぶマシって感じですね
前回は酷かった。
アレはマジでない。
そんな後悔と反省をいかしていどんだだけあって、世界史に限り点数が20ぐらい上がりましたよw
その他はまぁ・・・いつも通りかな(ぁ


いつもなら考査が終わった後はテンション上がって、遊ぶぞ!!って感じになるのですが、さすがに今回はそんな気がほっとんど起きませんね。
周りの友人達が点数上げまくってて吹きましたから。
何あれ? アイツどうしたの? みたいに点数上げてきたやつが一人いましてね。
前回から英語の点数を30近く上げて、他の教科も全て前回より点数UPさせているという。
去年までは俺と同じナチュラルのはずだったのにいつの間にコーディネーター(ニュータイプ)になりやがったッ!!(ぇ


身近にコーディネーターが増えてきたので、このままだとただの雑兵止まりで終わりそうなんです。
割とガチで。
なので俺としてももう少しだけ頑張って、せめてイノベイターレベルまでには上りつめたい次第です。





コメント返しです
・LAMPさん
本当に大変な時期に入ってきました~
是非とも俺に休みを恵んでくださいまし!!
週休が三日ぐらいにならないとやってけんのです(ぇ


姫のためにも、
相棒・・・LAMPさんのためにも、
頑張って生き続けないとですね!w
しばらくは映画を力にやっていきますw


正直俺自身、花粉症になるとは思ってもみませんでした。
ニュース見ながら大変そうだな~と思っていたら・・・。
LAMPさんはこんなにも辛い思いをされていたのですか・・・!
ティッシュがどんどん無くなっていって、ゴミ箱にはどんどんうまっていきます


休止や閉鎖にする気はとりあえず全く無いので、ご安心ください
よっぽどマヅくなったら考えるかもしれませんが、考えるだけで終わると思います!
更新数低下しても毎日見に来てくださる、とても優しい方がいらっしゃいますしね

神奈川から思いを受け取って、残り1年頑張りますよ~!!



・ディアレクさん
おぉ~~~!! お久しぶりです!!
気づいたら俺ももう3年ですよw
多分勉強面以外は何も変わらないかと(オイ


ディアレクさんの高校でも言ってたのですか!
非常に残念なんですが・・・・・きっと違う高校です(ぁ
この時期からやるのって早いんですかね?
多分一つ上の三年生の出来が悪かったせいか、学校自体がばk(ry
大学生活を夢に見つつ、模試地獄と戦います!


ここにも花粉症の被害者が!w
俺もあまりにきつかったので病院に行ってきましたよ~
薬とかがあると全然違いますね!
臭いがかげますよw


遊びも勉強も部活も悔いなくやれたら良いな~と思っております
早速今回の考査を悔いてるんですがね!(駄
極力書ける限りは書いて更新しようと思っていますので、どうかよろしくお願いします(礼
ディアレクさんの記事も楽しみに待たせていただきますね~~!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定