三度目が本題です

この時期の事を3年生0学期と呼ぶらしいですよ~。
うちの高校の教師が呼んでるだけかもしれませんが
修学旅行と冬休みが終わってから急に色々とキツくなってきまして。
本格的に課題がセンター試験やら模試の過去問無双になりましたよ。
数学と国語、生物は過去問祭り。
英語は授業で過去問やら対策を集中してやり、土日課題は授業の予習とテスト範囲確保のための別の問題プリント。
しかもそのプリントは授業予習と言いながらも授業で扱わないという・・・。


そして大量の課題に加えて、昨日今日とマーク模試。
再来週には期末考査。
その次の週は卓球の大会。
その後3月のどっかで姫と映画!!(←超重要


3月まで死ねなくなった・・・!!(ぉ



話し変わって。
今生まれて初めての花粉症なるものに激しく悩まされています
鼻水はつまると出るの繰り返し、たんは絡むし声出ないしで・・・・・





キ・ツ・イ♪



明るく表現しようと ♪ 付けましたが、付けた俺自身は死にそうでs(ry



三度話変わって。
ちょっとばかしマグネ真面目トーク!
実は・・・赤き龍の痣が俺にもあr(ry
遊戯王、観てて楽しいですw
・・・・・・・よし、本題行くか(何


更新についてのお知らせというか、
ハヤテのごとく不定期更新が加速する宣言です!(ドン!

というのもですね、そろそろ本格的に勉強せねば周りとの差がヤバイからです
模試での順位が下がるならまだしも、定期考査でとんでもない点数&順位をとってしまいまして。
さらに、今年のセンター試験でうちの高校の3年生は、平均にすら点数が届いていないとの話も担任から聞いたのです。
だから今から始めないと明日は我が身が危ないと直感が告げているんです。

でも最低でも6月までは部活もやりたいですし、姫との思い出だって作りたいんです。
・・・・・来年は入試やらで互いの誕生日を祝えるかも危ないのですよ(苦笑
今までよりも増えるであろう勉強時間、
部活にかける時間、
大変自分勝手ながら・・・・・姫と過ごす時間、
口うるさく親が言ってくる「遊ばずに勉強しろ」、


これらを考えると、ブログの方で記事を書ける時間も減ってきます。



俺にとってこのブログは凄く大切な場所です。
日頃の記事とか読んでくれいる方々は分かると思いますが、俺は文章がかなり下手です(苦笑
でも・・・・・そんな下手な文章を読んでくれる方が居て、コメントをくれる方がいる。
それは・・・凄く嬉しくて嬉しくて嬉しすぎることなんです。


そんな大切な場所だからこそ、これ以上中途半端にしていることが辛くてなりません。


3年生になればもっと忙しくなるでしょう。
だから、きちんと記事を書ける時間がある今、今まで以上に不定期更新になることを言っておこうと思ったのです。
何も言えないうちに更新する時間が無くなる状況になって、消えたと思われたくないですからね


あまりにも早すぎると思われる方が大半だと思いますが、
来年無事に大学入試が終わるまでは、更新数がもの凄く下がる・・・・・はずです(ぇ
どうかご理解ください。




といっても全く更新しなくなるわけじゃありませんからね?(ぉ
あくまで更新数がさがったり記事が短くなるだけであって、更新しなくなるわけではありませんので!w
楽しいことや書きたいことは出来るだけ書くつもりです
それに、みなさんのブログには訪問し続けますからね!
・・・・・来るなとか言わないでくださいよ
みなさんのブログは、俺の大切なエネルギー源なんですから!



まとまりが皆無ですが、ここら辺で失礼します。
次の更新を心して待て!!(ギアス
・・・・・ってね(黙れ





コメント返しです

・LAMPさん
滅多に夢とか見ないんですがね~・・・。
久しぶりに見た夢が悪夢という


奇跡の競演ですよ~~~!!!
俺の会いたいという強い思いが夢として現れたわけですよね!
感激ですww
是非とも次は実際にお会いしたいものです!
実際にお会いした際には「相棒」などではなく、きちんと さん 付けでお呼びします!


結構嫌な終わり方でした
でも相方がLAMPさんだったのなら大丈夫ですね!
再会を信じて、夢の中の俺は新たな道を歩み始めていることでしょう。


LAMPさん・・・「相棒」の救出が第一目標ですッ!
きっと無事で生きてくれてますよね。
その後、自分のミスで傷つけてしまった人達を助けます!
どうか・・・また俺を「相棒」と呼んでください!!
スポンサーサイト

Comment

学生さんたちはこの時期大変すぎますよね~。
受験対策とか…その学年の総まとめが始まったりとか…
なんだか惰眠を貪ってるのが申し訳なくなりますw
10日ほど、休みを分けてあげたいくらいですね~w

おぉぉっ、もうお楽しみが決まってるんですか!
じゃあ3月までは全力で生き抜くべきですよ~!
というかそれからもです、姫がいる限り生きないとですw
そして僕のためにも(


今年は花粉が多いらしく、ニュースでも新しく花粉症になる人がいるかも?
ってやってましたが…まさかキリト様がなってしまうとはw
きついでしょう~、これを僕はいつも経験してるわけなのです!
ゴミ箱がティッシュで埋まるなんて日常茶飯事ですよ…w


今よりも…更新が少なくなってしまうだと…!
…いや、キリト様の未来がかかっているのなら仕方ないのです。
そもそもここは、キリト様のブログなんですから。
閲覧者である僕たちに気を使うことはないのですよ~!

正直、この流れだと一時休止とか一時閉鎖とかなりそうで、
文章読むのがめちゃくちゃ怖かったんですけどもw
そこまではいかないみたいなので…とりあえずは安心ですw
次の更新を心して待とうと思いますよ~w


では…いろいろ忙しくなりそうですが、
遠い神奈川から応援してます!頑張ってくださいね!

すみません、お久しぶりですw
いつの間にかキリトさんも3年生になるんですね・・・
いや、ボクがあまりにブログ疎かにしてたせいなんですがw

3年生0学期www懐かしすぎるwwww
うちの高校でも言われましたよー。もしかして同じ高校かも((
この時期からセンター対策ですか。早いですね!
うちの高校とか遅い教科は夏ごろからだった気がw
3年は毎週のように模試があったりしてきついと思いますが、
頑張って耐えてくださいね~(汗
耐えきれば夢のような大学生活が君を待っているっ!!←

花粉症!同志ですね←
花粉症って突然なるから大変ですよね。ボクもそうでしたし。
酷い時は病院にかかった方が身のためですww
飲み薬と添鼻薬でだいぶ変わりますからね~

不定期更新は仕方ないですよ。人のことは言えませんが・・・ww
なんだかんだ言って受験は重要ですしね。
どうか時間を有効活用してくださいね~!
確かに受験期ですけど、それと同時に高校最後の年ですからね。
悔いのないように、沢山思い出も作ってください^^
逆にボクの方は更新再開ということで
なんかすれ違いになってしまって申し訳ないんですが・・・
キリトさんの記事楽しみに待っておきますね^^/
Comment Form
公開設定