これが本当の夢語り

恐い夢を見ました。
寝れなくなりました(ぇ
なので更新しにきました。


思い出すのもちょっと嫌ですが、恐いくせにやけに厨二チックな夢だったので軽く内容を。
夢の中まで厨二とは・・・な(何


俺は黒髪のイケメンとチームを組んでたみたいなんです。
「相棒」とか言ってましたし。
どうやら二人で金髪の女の子と謎の石版を守る任務・・・についてたんだと思います、多分。
守るって言うのもですね、なんかよく分からん黒服と白服の連中が女の子を狙ってるようでして。

襲い来る黒服と白服の集団から、銃と日本刀そして異能を駆使して女の子を守り、石版の謎について迫る。こんな感じでした。

なんか・・・凄く・・・ラノベです(ぁ


黒服と白服は敵対しているようでしたね~。
そんで俺の異能は、大気中の物質を任意の形に変換するってものだったんじゃないかと・・・。
翼で飛んだり爆風を見えない壁で防いだりしてました。
相方の方は、空気を完全に支配するってものみたいでした。
相方が異能を使ってるシーンは見れなかったんですけど黒服のイケメンが、
「物質支配と空状掌握か!!」
的な事言ってきましたので。



それで肝心の恐かったシーンというのがですね・・・。


敵の爆発系能力の使い手を建物の裏に追い詰めたんですよ。
そして、これで終わりだ! って感じで攻撃しようとしたら・・・・・自爆したんですよ、その敵が。
それもただの自爆ではなくて、周りの建物を思いっきり巻き込みやがりまして。
半径数キロが爆心地のようになりましてね・・・
自分は異能で助かったのに他の人達を全く守りきれなくて、大被害となって周りは阿鼻叫喚状態。
どうして守りきれなかったんだ!! と自分を責め続けているところで目が覚めました。



なんか久しぶりにこゆい夢見た気がします






コメント返しです

・LAMPさん
またすごい吹雪でしたよ~。
神奈川の方では雪見れてませんか・・・。
寒くはなりますが、せっかく冬なので一度は見たいですよね!
うたた寝しまくりのこたつ日和とはうらやましいのですw


ちょっとずつ姫が浸透していってますね!
本当にその通りですよ
二人で一緒に居れるだけで楽しいのです♪


なんかチャーハンから神々しさを感じました(大袈裟
家で晩飯とかに出てくる冷凍のものとは明らかに質が違うものでしたw
ちょっとww
普通にそれがメジャーなのかと思ってしまいましたよ!w
姫のスパイスはだいぶ効いてました


デザートの少なさにはかなり驚きましたよ~・・・。
手抜き感が染み出てました(オイ
LAMPさんの予想通りですよ。
味もたいした事が無かったのです
これで格別に美味しかったりすればまだ良かったのですが・・・。
ぶっちゃけ、そこらへんのスーパーとかに売ってるヨーグルトの方が美味しいと思います(ぁ
LAMPさんは是非ともチャーハンを美味しく楽しんでくださいまし!!
デザートならば、店の向かいにミスドとかサーティーワンがありますのでそちらへ!


モンスター狩りながらの日本応援ですか!
それはまた緊張感が凄かったのでは!?w
試合内容は防戦一方って感じでしたよね。
必死に守り続けて時々攻撃みたいな!
それでも、少ないチャンスでゴールを手に入れた姿はかっこよかったです!!
監督や選手の皆さんが本気で喜んでいたので、ここまで数え切れないほどの苦労をして、手に入れた優勝なんだろうなぁ~と思いました!
夜中に良いものを見せてもらいました
スポンサーサイト

Comment

キリト様が怖い夢を見るなんて珍しいですねぇ…
金縛りとか悪夢系は僕の特権なのに!(


く、黒髪のイケメンですと!?
…言わなくても分かってますよ、僕のことを言ってくれてるんですね。
ついに夢の中とは言え共演を果たせましたか…
能力とルックスについてはめちゃくちゃ美化されてるみたいですけども。
あ、でも天気を操るから、空気をある意味操ってるのかもしれません!

バッドエンド的な感じで終わっちゃったんですね…
でもたぶん、相方である僕は異能の力で生き残っているはずです。
で、放浪の旅に出たキリト様と、
ずいぶん長い時間が経ってから再開して共闘するのですよ!


ほら、続編を作ることで十分救われたじゃないですか!w
実は僕の空気を操るスタンドで爆風を拡散させて、
他の人々もどこか遠くで助かっているのかもしれませんし!
僕と再会してからは、その人々を救出するのが目的、みたいな…
…妄想が広がりすぎですか?w
Comment Form
公開設定