雪の中 姫と共に

今日は吹雪が凄かったです。
一寸先は白い雪原でしたからね。
普通に道とかが凍結されててやばかったですw
部活があったら行くまでに雪だるまと化していたと思います(ぇ


そんな本日。
姫と出かけてきました~
特にこれといった遠出などではなくて、いつも部活帰りに寄ったりするショッピングストアー(イオン)に行ってきましたよ。
二人共別に買い物とかがあったりしたわけではなかったのですがね。
せっかく部活もオフで完全な休日だし、雪見がてらどこか行きたいねぇ~ってことで行ってきました!
いざ行ってみると、雪積もってるのに人多すぎワロタでしたが
なんでこんな吹雪で積雪してる中みんなわざわざ来てんだよ!? って感じでした。
俺達もそんな中行きましたが(ぁ


行ったは良いのですが、二人共目的はないわけですからね。
店内をてきとうにほっつき歩いて、お昼を食べてない姫が昼食代わりにチャーハンを食べたぐらいですかね、したことといったら。
姫が昼食として鳥天チャーハンを食べてる間俺は、前々から気になっていたタンタン麺を食していました。
ちゃんと同じ店ですからね!
わざわざ互いに違う店で食べてたりはしません。


味の方は中々に美味しかったです。
良い感じに辛口。麺も多くもなく少なくもなくって感じの適量。
でも俺にとっての適量なので、一般の方々には少ないと思うような量だったかも

姫が食べた鳥天チャーハンも少しおすそわけしてもらったのですが、結構美味でした!!
むしろ俺はタンタン面よりもチャーハンの方が好きな味でしたね!(オイ
チャーハンの上に乗っていた、あんかけのかかっている鳥天が美味しくて美味しくて♪
あれだけでもサイドメニューに載せて良い気がする。
鳥天あんかけ 8個で450円とかのノリで(ぇ


唯一不満があったとすれば、デザートの量ですかね。
これには姫も何か言いたげでした。
器の4分の1ぐらいしか入ってないマンゴーヨーグルトって・・・
あっちゅうまに無くなりましたよ。


タンタン麺とかチャーハンを食べるのには量も良い感じで中々でしたが、デザートは頼まないほうが吉って店でした。



次はどの店に行くのだろうか・・・。




そういえば・・・・・日本代表がサッカー優勝しましたね!(唐突
ずっと起きて見てたのに忘れかけてm(ry
とりあえず、おめでとうございます!!





コメント返しです

・LAMPさん
本当にあっという間に成長した気がしますw


うちの部には高校から始めた人とかはいないんですが、最初は出来なかったはずのことをされると結構驚きます。
フリックとかバックドライブなんて出来なかったはずなのに
こっちの最高球を打ち返された時のショックといったらもう・・・!
全力でぶちぎったサーブをいとも簡単に打ち返してきやがりましたから。


シェイクの利点ですかね~!
表と裏のそれぞれ違うラバーから繰り出すサーブは中々効果覿面です!w
ピンポン・・・アイ キャン フライ! のやつですよね!
あの映画では、ゴツイ感じの坊主とかっこ良い眼鏡さんぐらいしか覚えてないです(オイ


回転がかからない裏ラバーなんてただのアンチもどきですw
下手したら本物のアンチラバーかもしれません(ぉ
本当にアンチにしてしまったら、俺のうりである回転が使えなくなりますからね~・・・。
アンチにする気は3割ぐらいしかありません(ぇ
アンチでドライブ打てるように練習すれば大丈夫ですかね!?(止めろ
スポンサーサイト

Comment

キリト様が住む地域でも大雪が…
…羨ましいです!
今季に入ってから雪なんて見てないですよ~!
雪の無い冬なんてただのこたつ日和です!(
こうなったらうたた寝しまくってやります…もうしましたがw


すでに姫という単語が出るだけで顔がにやけますw
あ~、良いですね~…
ノープランでぶらぶら歩くのが1番楽しかったりするんですよ…
一緒にいるだけで楽しいんですから…まったくもう!(

チャーハンって家で食べても美味しいですけど、
お店の本格的なやつだと雰囲気からして違いますよねw
中華屋さんの評価はチャーハンの味で決まる、
ってくらいメジャーですし…いや、今勝手に作りました(
そして姫が一緒というスパイスが(ry

いくらメインじゃないからとは言え、
別腹ですし…デザートに手を抜いちゃいけないのです!
味が美味しいのならまだ許されそうですが、
何も書いてないあたりそうでもなかったんだと予想しますw
じゃあ、僕が行くときはチャーハンだけ頼んでみますね!w


僕もサッカー観てました~、モンハンやりつつ!(
終始オーストラリアに攻め立てられてましたけど、
川島選手とDFが必死で止めて…
その上であのゴール!観てて気持ち良かったです~w
監督と選手が喜んでる姿は良いものですね…w
Comment Form
公開設定