断ち切られた因果!

定期考査が昨日終わりました~。
進研模試が今日始まりました~。
明日もまた模試があります。
せっかくの休日が・・・orz
てなわけで誕生日記事以来の更新です。
いつも通りグダグダまった~りいきますの!


いきなりですが、一つの呪われた因果が断ち切られました。
ついに・・・ついに・・・やりましたよ!
いつぞやかぶりの、
数学B欠点じゃありませんでしたよ!
いつぶりだろうか・・・点数が半分超えたのは
テスト期間中2~3日間ほど4時寝の7時起きの繰り返しの極限生活をしただけはありましたよ。


今回ほど勉強しなかった定期考査も珍しいですw
4時寝の7時起きという極限生活をしなければならなかったのは数学のためだけではないですよ、もちろん。
他教科もほぼ一夜漬けじょうたいです(オイ
暗記教科は基本的に全滅でしてね・・・。
倫理に世界史、それなりの英語&ライティング。今のところ全教科ギリギリ平均レベルです。
数学Bは平均下25点という。でも欠点じゃない(←ここ重要
生物とかもう絶滅してしまえ(ぇ
まぁまだ返ってきてはいないのですがね。それでももうほぼ欠点は決まってしまってますので

改めて日頃の学習の大切さを思い知りました。
今以上にもっと日頃から多岐にわたって学習しないと!





コメント返しです
・LAMPさん
おぉ~!! お待ちしておりました!
ありがとうございます!!
いつも迷惑かけてるだろう・・・今日ぐらい好きに飲み騒げ!!(誰


17歳になってしまいましたよ
高校二年も後1,2,3月で終わりなんですよね~・・・。
1月はもう半分終わってしまいましたし。
残り少ないですが、適度に楽しもうと思いますw
欠点は・・・・・・・・今回もきたかもです(オイ


異能の方は細心の注意をはらってます!
な!? LAMPさんも能力者の襲撃を受けたのですか!?
俺の方にも年明け早々わけのわからんやからがきました。
降りかかる火の粉は払わないといけないので、軽く沈めましたが・・・。
どうやら奴等、スタンドや異能などの能力者を見境無く襲っているようです。
LAMPさんもくれぐれもお気をつけて!!
俺との決着をつけるまでは、どこぞの誰とも分からん馬の骨どもにやられてはいけませんよ!!
・・・・・決意が決まり次第連絡します。
どうか力を貸してください(礼


1月10日は俺の誕生日でもあり、LAMPさんとの出会いの日でもあるんですよね
三回目ということは、高校の友達よりも長い付き合い・・・になるんですかね?w
LAMPさんに誕生日を祝ってもらうのが、誕生日の楽しみの一つでもありますww


誕生日パワー炸裂ですよ!
普段は姫の方が段違いに上手いですw
俺なんか商品に触らずに終わることもありますから(苦笑
凄いじゃないか! と褒められましたよ!
せっかくなので神奈川のゲーセンまで行きm(ry
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定