UFOキャッチャー

今日は部活帰りにビッショビッショになりました。
雪だか雨だか霙だかよくわからんもんに降られ続けましてね。
上から下まで着ているもんがしぼって水が出るくらいには濡れました。
ジャンバー着たりズボン多く穿いたりして寒さ対策しておいたのが功を奏しましたが。
ってかみぞれって 霙 ←こんな字なんですね~。
変換してみて初めて知りましたよw
普段使わないし見ないですから
霙なんて難しい漢字。
でも結構格好良いかもしれない(ぇ


天躍動し 雲が鳴かん 貫け! 白晶の霙(インビジブルダーツ)!!



はい、みなさんお分かりの通り頭痛い子ですよ。
自覚してますからね!!
自重しませんが(オイ


そんな白晶の霙が降っていた今日(ぁ
姫とゲーセンに行ってきました!
目的はUFOキャッチャーのみです!
というかゲーセンの規模が小さすぎて、格ゲーとかそこらへんがほっとんどないんですよね(苦笑
なので基本、UFOキャッチャーぐらいしかすることがないのです
姫は好きそうなので良いのですがね!


それで、狙いはショボーン顔&キリッ顔のクッションだったんです。
ですが、6回ぐらいやって取れなかったので、今日は諦めて退散してきました。
三回目あたりで姫が取れそうになったんですけどね~。
アームから落ちやがりまして
姫が「なんか取れないと悔しい!!」と言い出して更に三回ほど続けたのです。
うまいこと取れそうになりながらも、結局最後は初期位置に戻るショボーン顔クッション!
更にヒートアップする姫!
これでは俺も姫もショボーンのせいで破産すると感じて、姫を落ち着かせて他のUFOキャッチャーへ。
うん、あそこで止めといて良かった。

ショボーン獲得に異様な熱意をみせている姫の目にとまったのが、可愛いウサギぬいぐるみ。
次はそれ獲得のためにお金をつぎ込むことになるのか!? とも思ったのですが・・・。
たったの四回・・・400円で掌握しましたよ!
ショボーンよりも金はかかってないですw
「取れただけでもう満足」と姫がおっしゃり、俺にそのウサギぬいぐるみをくださりました!!
さすがにただで貰うのはあれなので、取るのにかかった金額の半分の200円は差し上げましたよ。
また一つ部屋にぬいぐるみが増えましたw



次こそはショボーン&キリッ顔のクッションをこの手におさめたいものです!
いやまぁ・・・俺よりも姫の方がはるかに上手いですから、最初の1,2回で駄目だったらまた姫に頼むのですけどね!(オイ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定