年初めなう

みなさん、

あけましておめでとうございます!!


本年度もよろしくおねがいします(礼


ちょっと挨拶がおくれてしまいました
というのも全部神狩りしてたせいなんですがね!(オイ
1日4~5時間ぐらいはGOD EATERしてる気がします。
本当にやりすぎなぐらいです・・・。

年越しの瞬間はそば食べながらジャニーズライブ観てました。
自分の部屋でガキの使い笑ってはいけないスパイ24時を観てたんですが、そばを食べるために居間に行ったら母さんがジャニーズ観てました(ぁ
なのでそのままジャニーズ観てたら年越えました。


紅白も一部一部観ましたよ。
エグザイル、AKB、水樹奈々さんをしっかりと観ました!
ってかAKBと水樹さんが一緒にプリキュアの歌を歌ってたのは驚きましたw
水樹さん違和感無く自然な感じだったんですが!!
まだまだ若いですなw(誰だ


で、ジャニーズライブの後から思いっきり生活リズムが壊れ始めました(ぁ
いままで遅くとも3時頃には寝るようにしていたんですが・・・CDTV観ながらGOD EATERしてたんですよ。
そしたらCDTVが終わってまして(ぇ
でもGOD EATERの方はストーリー大詰めな感じだったので中途半端で止めたくなかったんです。
でもテレビからも何か聞こえてこないと寂しいので・・・・・何を思ったかTSUTAYAで借りてきたTRICK新作スペシャル2のDVDを再生し始めたわけです。この時点でもうアホ丸出しですよね!(逝け
それでまぁDVDが終わる頃にはエンディングにたどりついてました。
結局寝たのは朝の7時半頃でした。

その日・・・まぁ元旦ですね。
そこからずっと生活リズム狂ってまして
早朝に就寝昼間に起床とかいう滅茶苦茶このうえない生活をおくっております。



なんとかこの生活リズムを正さないとなぁ~・・・。
課題も山のように積まれてますし。
新年早々、困ったものです(自業自得





コメント返しです
・LAMPさん
あけましておめでとうございます!!
喪中ではないので大丈夫ですよ~w
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。


勉強面に不安しか感じてません!
数学の欠点は早く何とかしないと、とは思っているんですがね~・・・。
姫への愛は遊びの方へt(ry


ついにラストですよ~。

だしの効いてるトンコツラーメン。
野菜たっぷりボンサイラーメン。
氷を浮かべてるフユホタルラーメン。
手羽先を入れて鶏肉でだしをとったテバサキラーメン。
食べると元気になる! 亀を丸ごと使ったスッポンラーメン。
どこまでも醤油の濃さを追求した結果、スープがメッチャ黒くなってしまったコクテイラーメン。

さぁ・・・どちらをご注文ですか!?(オイ


最終的にはきちんと6匹になりましたよ~。
本当にその通りですよ(ぇ
愛情にメッチャ偏りのあるパーティです!
テバサキとかそらをとぶ要員だったのに、気づいたら主力でしたからね!(ぇ
レベルは大体ですけど・・・。

トンコツ 64
フユホタル 50
ボンサイ 38
テバサキ 47
スッポン 52
コクテイ 50

平均レベル50って感じです。
最初からいたはずのボンサイが新人達にどんどん抜かれていってますからね


最後まで付き合っていただきありがとうございました!
ものすっごい駆け足で終わらせましたw

ガキ使観ましたか!
序盤から松本さんの仲間への攻撃がひどかったですよねw


最後に。
本年度もよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定