年の瀬なう

そろそろで今年も終わりですね~。
みなさんどんな年でしたか?
俺はそれなりに充実した一年だったかなぁ~と思ったり思わなかったり(ぇ
結構色々と楽しいイベントはありましたが・・・勉強面で苦労したなと。
初めての欠点が一番でかかったです
いやまぁ・・・・・来年からは更にとんでもない苦労が勉強面で待ってるでしょうけども。
だって受験生ですからね!(はぁ~


修学旅行も楽しかったですね~。
4泊5日でたくさんの思い出が出来ましたしw
初めて東京、それも秋葉原に行けたのが良かったです。
長くは滞在できませんでしたが、それでもあの街の独特な空気は忘れませんw


姫と付き合いだしたのも今年からですね~
二人で色々行って遊んだり食べたり買い物したり・・・とにかくたくさん楽しいことがありました!
ついこの間喧嘩してしまいましたが、無事に仲直り!
来年もまた、姫とたくさんの思い出を作れれば良いなと思います!w


さて、この調子では終わりが見えないので、ポケモン白のプレイ日記に行かせてもらうとします!
このプレイ日記は今年中に終わらせたいもので




それでは、ポケモン白プレイ日記です。
「トンコツと旅するイッシュ地方 その9」ラスト!



四天王戦開幕!


最初は悪使いのギーマ

ズルズキン。
トンコツのつっぱりが急所に当たり撃破。幸先良い感じ!

ワルビアル。
フユホタルのれいとうビームで撃破。

キリキザン。
格好良いな、オイ。
トンコツのかえんほうしゃで終了。

レパルダス。
トンコツがメロメロに!
そのままメロメロがとけずにトンコツ退場。うちのパーティには癒し系フユホタルがいるというのに、他のポケモンに目移りとは・・・まったく(ぇ
フユホタル、決めてこい!
れいとうビームで突破!


お次は格闘使いレンブ
レンブってこいつのことか!

ナゲキ。出たなオヤジポケモn(ry
テバサキのそらをとぶとエアスラッシュ。

ダゲキ。出たなオヤジポk(ry
テバサキのそらをとぶ、トンコツのかえんほうしゃ。

ローブシン。出たなジジイポケm(ry
こいつに思わぬ苦戦をしいられることに!
トンコツ&フユホタルがやられる。
スッポンのアクアジェットでなんとか勝利。

コジョンド。
ヤバイ、格好良い!!
だが、復活させたトンコツのかえんほうしゃで葬る!


3人目はエスパー使いカトレア

ランクルス。
スッポンのかみくだく。

ゴチルゼル。
トンコツのころがる3発で終了。

ムシャーナ。
ころがるの4発目で終了!

シンボラー。
フユホタルのれいとうビームで締め!


最後はゴースト使いシキミ

デスカーン。
スッポンのかみくだくで終わり。

ブルンゲル。
フユホタルが退場。
スッポンのかみくだくで終了。

ゴルーグ。
スッポンがのろいでノックアウト。
減った体力を刈り取れ!! トンコツのかえんほうしゃ!

シャンデラ。
アクアジェットだ! スッポン!!


スッポン一匹だけになりながらも四天王を突破!!


ってNの城!?
チェレンも到着。

ゲーチス以外の6人の賢人が立ちふさがる!


面白い・・・!!
他のプラズマ団員じゃ足りないんだよ。
・・・お前らレベルじゃないと相手にならないんだ!
四天王に続いて、楽しませてくれよーーー!



とか言ってたらジムリーダーズ登場(ぁ
ちっ、俺の楽しみを(オイ


Nのもとへ。

ゼクロム復活の時!!
そしてゲット。


ついにパーティが6匹揃う。
ここでパーティ紹介です!(突然


トンコツ(エンブオー)
ボンサイ(ヤナップ)
フユホタル(バニプッチ)
テバサキ(ケンホロウ)
スッポン(アバゴーラ)
ゼクロム(コクテイ)

です!


VS 
ゼクロム(コクテイ)対レシラム!
コクテイやられたんですが!?
スッポンまでレシラムに!
トンコツでレシラム突破!

アバゴーラ。
トンコツがやられる。
ボンサイを出してる間にトンコツとコクテイを復活!
ストーンエッジが三回連続で当たらないなんて・・・哀れなアバゴーラ。
コクテイで撃破!

バイバニラ。我がパーティの癒し系が立ち塞がるのか!?
・・・・・トンコツ! 薙ぎ払え! かえんほうしゃだ!!

ギギギアル。
こいつ、破壊光線が撃てるのか!?
いやまぁ、当たらんかったけどもw
トンコツのニトロチャージ。

ゾロアーク。
つっぱりで終了。

アーケオス。
フユホタル、コクテイ、トンコツが斃される。
なんとか復活させたコクテイの力で撃破!
ぶっちゃけこいつが一番強くないですか!?


Nが・・・ゲーチスの・・・・・息子!?
アデクとチェレン登場。


VS ゲーチス開戦!!

デスカーン。
ゼクロムを毒で道連れに。

バッフロン。
トンコツのつっぱり。

ガマゲロゲ。
こいつに大苦戦!!
トンコツ、ボンサイ、蘇生させたゼクロムもなぎ倒される。
フユホタルが意地のれいとうビーム。

サザンドラ。ゴジラに似たようなのいらっしゃいましたよね?
きあいだまが外れる。
れいとうビームで後一歩まで減らす。
だいもんじでフユホタルが。
スッポンよ、仇をうて!
アクアジェット炸裂!!

シビルドン。
コクテイで叩き潰す!

キリキザン。
コクテイがやられる。
復活させたトンコツと1対1!

互いの思いが・・・相棒が・・・エースがぶつかる!!

ゲーチスのエースがキリキザンかどうかは知らんがな!(ぇ

かえんほうしゃで締める!!



Nが話があると。
君の夢を叶えろ!!
格好良いな、オイ!!
N&レシラム またどこかで会おう!




ついにエンディング~。
クリア時間は24時間35分。


これにてポケモン白プレイ日記
「トンコツと旅するイッシュ地方」完結です!

ふぅ~・・・なんとか書き終わった(苦笑


それでは、
みなさん良いお年を!
俺はガキの使いかジャニーズライブを観ながら年を越す予定ですw

では、
また来年もよろしくお願いします!!!
スポンサーサイト

Comment

あけましておめでとうございます~
で良いのかな…喪中じゃないことを祈りますが…w
今年もよろしくお願いしますですよ!
っていうのは問題無いですよね、たぶん…w

そりゃあ、キリト様にとっては良い1年だったでしょう!
しかし…ちょっと勉強面には不安が残ってますよねw
このまま欠点が癖になってしまわないように、
姫への愛情を糧にして乗り切ってもらいたいですw


ラーメン日記もラストですか~、名残惜しいですね…
毎回、美味しい豚骨ラーメンを見るのが楽しみだったのに!
最後にはどんなラーメンが来るのか…
ってすみません、何でもないです~(

無事、パーティは6匹になったんですねw
正直使い捨て感が否めないですけど…(
けっこうレベル差とかありそうなのですw
どれくらいのレベルで攻略したんですか?


プレイ日記終了、おめでとうございます~w
すっごい駆け足で終わらせましたねw
あ、僕も年越しはガキ使観てましたよw
仲間同士での潰し合いがひどすぎました…w
Comment Form
公開設定