モエルーワ!?

絶賛神狩り中です!
26日に製品版を買ってきてからメッチャやってますw
体験版とあわせるともうポケモンのプレイ時間は越えたと思います。

冬休みというのもあるのでしょうけどね。
部活とか以外は基本的にプレイしてる気がします。
夜中まで神狩りまくってますから(ぇ
はい、やりすぎです

課題とかほっぽってますからね(オイ
これは冬休み後半がきつくなるフラグですね、わかります。





さて、ポケモン白のプレイ日記にいきます。
「トンコツと旅するイッシュ地方 その8」



リュウラセンの塔にプラズマ団が。
さっきまで無かったのに海上に道が出来ている!
少し塔を上るとチェレンとハチクがプラズマ団員とバトル。
ハチク「キリト先に行け」


ここは俺に任せて先に行け!!
そこに・・・お前の倒すべき奴が居る!

みたいなのですよね!


「モエルーワ」
・・・・・!?
今のが鳴き声!?
嘘だろ伝説のポケモンが「萌えるーわ」だなn(ry


四人のプらズマ団員に囲まれる。
貴様ら程度が何人来ようが敵じゃねぇよ!!


頂上に到着!
少しだけムービー。
レシラムとポケモンリーグへと飛び立ったN。
リゾートデザートの奥、古代の城へ!


来た道戻るのはひじょーーーに面倒なので少し寄り道。
そらをとぶ要員としてハトーボーを捕獲。
名前はテバサキ!(オイ

さらに寄り道してシッポウシティの博物館へ。
ふたの化石をポケモンに戻してもらう。
プロトーガゲット!
名前はスッポン!(待て


古代の城へ。
またもやプラズマ団が。
わざマシンシャドーボール。


古代の城を進んで最奥へ。
アデクとゲーチス。
チェレン追いついてくるの早くね!?
アデクは昔ポケモンを病で失ったらしい。
それ以来四天王にポケモンリーグを任せて、
イッシュ地方をふらふらとしているらしい。
Nの城・・・!?

ライブキャスターに博士。
シッポウシティに来いって・・・さっき行ったばかりなのに。


シッポウシティにてダークストーン。
アデクの質問って はい 1択でしょ!
ここで いいえ とは言い切れんw
ドラゴンポケモン復活の方法を求めてソウリュウシティへ。
ってかアイリスってあの子だよな。


シリンダーブリッジに入るところでベル。
難なく撃破!


シリンダーブリッジでわざマシン二トロチャージ。
ゲーチスが登場。
他のトレーナーが逆らえなくなるように、ポケモンの解放を望んでいるらしい。


シリンダーブリッジを出て直ぐわざマシンなげつける。
九番道路に暴走族やスキンヘッドなど柄の悪いのがいっぱい。
ショッピングモールがあったけども先にソウリュウシティへ。


ソウリュウシティでゲーチスが演説。
シャガとアイリスから伝説のポケモンについて語られる。

ソウリュウジム。
エリートトレーナーだけでなくベテラントレーナー。

フユホタルがレベル47でミラーコート。いりません。
バイバニラに進化!!
間違いなく我がパーティの癒し担当

アイリスの元へ。
三匹全てフユホタルのれいとうビーム一発。
オノノクスカッコいいな!!
わざマシンドラゴンテールを貰う。


アララギ博士からマスターボールを貰う。
七番道路で暴風雨!?

なんか凄いことになってますなぁ。
民家で聞いたところ、ボルトロスとかいうののせいらしい。
朝は南。夜は北。夕方は七番道路近く。に現れるらしい。
民家の外でボルトロスと対面。


ボルトロスにも会ったので十番道路へ。
って雨が降ってる・・・・・。
草むらでいきなりボルトロス!
かえんほうしゃ一発当てただけで逃げられました。


エリートトレーナーのヨハン!?
宝玉獣でくるのか!?(ヨハン違い

少し進んだ所でチェレンとベル。
チェレンとバトル。
スッポンの記念すべき初陣!
相手はバオッキー!
無事に撃破。
ダイケンキに大苦戦!!
だが、我がパーティ結束の力を甘く見るなよ?w
苦戦しながらも撃破。
チェレンとベルが良いこと言った!!

ベテラントレーナー。
ガマゲロゲ・・・。
こいつにしろモロバレルにしろどうしてあんな感じになってしまったの?(オイ


バッジチェックゲート?
一つ一つのバッジを確かめて通るのか。

スッポンがレベル37で進化

ジェットバッジの所で主人公も異能を!?
さすが俺の分身!!(ぇ


チャンピオンロード到着!
崖は滑り降りられる。
ってちょっと待てい!!
主人公自転車で崖を降りたぞ!?

彼の身体能力は超人的だな・・・・・。
身体能力を強化する異能なのか?
(黙れ


遂に・・・・・チャンピオンリーグに到着!!





コメント返しです

・LAMPさん
実は喧嘩してたんですよ
結構順調に進んでいたんですが・・・予想だにしないところでもめてしまいました。
何とか無事に仲直り出来ました~!


大切な人に対して隠し事はいけませんね。
今回の喧嘩で身にしみました。
俺の本音をきいてちゃんと受け止めて理解してくれました!
先輩からの助言、しかとこの胸に刻ませていただきます


本当にイラッとくるカップルでしたよ・・・
クリスマスが取り調べで終われば良かったのに(ぉ
もしあの急発進で怪我人とかがでてたらどうする気だったんだか。
幸いにも俺はぶつけられてませんし、近くにも人がいなかったので良かったんだすがね。
悪くないはずの俺が怒られてるのは、周りから見たら俺が危ないことして怒られてるような感じなんですよね~・・・。
まったく・・・・・俺が喧嘩の件で落ち込んでなかったら今頃異能で素敵な世界n(ry


友達からは似たようなこと言われてますww
なるべく喜んでもらえるようにとその場で買ってあげたわけでしたが、これが功を奏しました!
お返しのマフラーしっかりと受け取りました~
本当に使ってると姫の温もりが伝わってきて、まるで本人が抱きしめてくれているかのy(ry


満足いただけたのならば良かったです!
書いたかいがあったってもんですよw
のろけ成分ですか~・・・。
な、なんとか頑張ってみます!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定