聖なる日 姫と共に

メリークリスマス!!


って言うのは今日で良いのですよね?w
昨日の夜にマクドナルドのアイコンボックスやらサーティーワンのアイスケーキやらを食べたせいで、どっちで言うのが本当なのかわからなくなってます(ぇ


そんでまぁクリスマスな今日。さっきまで忠臣蔵観てました(ぁ
午前中は寝て過ごして午後から部活。
そして部活終了後に姫と無事に仲直りできて、クリスマスプレゼントの受け渡しが出来ました
実はクリスマスイブ前日・・・つまり一昨日に喧嘩してしまいまして
折角のクリスマスを一緒に過ごせないのか!? とも思っていたのですが、なんとか仲直りまでたどり着けました。
喧嘩の理由は長くなるしメンドイので説明は省きます(オイ
やっぱり、思ったこととかはちゃんと言わなきゃですね。
変に隠そうとしてバカな嘘をついたから今回みたいな喧嘩になってしまったわけで。
ちょっと反省ですな。


そんなわけで昨日は喧嘩状態だったので、カップル見る度に
「リア充なんて滅びれば良いのに・・・」
と呪いの念を呟いておりました(ぁ

きちんと仲直り出来た今となっては、大変にすまないなと思ってます。はい、もう全力ですいませんでした。


だけどな、昨日いきなり飛び出てきた車に乗ってたカップル・・・・・・あいつらは許さん!(ぇ
「危ねぇだろバカ!!!」 それはこっちのセリフだ!
どう考えてもあんな急発進は危ないに決まってるだろう!?
しかもその駐車スペースは身体の不自由な人が乗ってる車優先の場所だろ。
お前らが停めて良い場所じゃないんだよ!!


ふう・・・スッキリした♪




話が変に脱線しましたね(苦笑


姫には服数着とブーツをプレゼントしてあげました~。
普段ほとんど何も買ってあげていなかったので、ちょっと奮発したクリスマスプレゼントになりました。
ジュースとかも買ってあげたことほっとんど無かったので(オイ

服とかは俺のセンスで買うと大変なことになりそうだったので、姫が欲しがったものをその場で買ってあげるという方法をとりました。
プレゼントが何かを楽しみにするわくわく感は無いですが、俺が買って失敗するよりは、欲しい物をちゃんと買ってあげた方が喜んでもらえるかなぁと思っての策だったのですが、上手くいきました


姫からは白黒のマフラーをいただきました!
明日から早速使うのです♪
俺は親父や母さんのマフラーを借りて使っていたので、やっとこさ自分のマフラーが出来ました!
ありがとう、姫。



喧嘩とかして一時はどうなるかと周りにも心配されていたのですが、どうにか姫と楽しく過ごせました。
うん、良いクリスマスだった





コメント返しです
・LAMPさん
残念ながらゲーム違いです!w
結構面白いですよ~~~!
素材集める要素とかは割りと似てます
ただ、全体的にモンハンよりも移動とかの速度が早いので、スピーディーな感じがします。
後、モンハンと違ってストーリーがありますし、一人プレイ時にもCPUですが仲間がいるので寂しくありませんw


久しぶりですね~w
今日紹介するのはフキヨセシティにあるラーメン屋「フウロさんマジ可愛い」です!
この店自慢の味噌ラーメンはフウロさんもお気に入りらしくて、時々訪れるんだとか!
ラーメン好きさんだけでなく、フウロさん目当てのお客さんも多いと評判d(ry
・・・・・って違いますよ!!
ポケモンプレイ日記なのです!!
ちょっとばかしノリツッコミが長すぎましたかね?w

パーティは増えましたよ~。
流石に三匹では限界を感じざるをえませんでした(苦笑

フキヨセジムではフウロさんの発言に衝撃がはしりました!w
服装も可愛かったですよね~w
あの風に迫られたら理性が危なくなりそうに(ry


クマシュン→ツンベアーは本当に驚きました。
あんなに可愛かった子がどうして!?(ぇ
金銀の時の、ヒメグマ→リングマ並みの変わりようでしたw
バイバニラの癒しレベル半端なかったっす!w


無事に生還してますよ
一回目初めて乗るリフトが一人っきりで手すり無しでしたからね~・・・。
あの恐怖感といったらもう!
飛行機の方が遥かに高い所にあるはずなのに、
下が見えるだけで怖さってあんなに違うんですね(苦笑


どこ見ても 人 人 人 でした。
何人が関係者なんでしょうk(ry
スペースマウンテンはご想像通りに酔いました(ぁ
宇宙にいる感じは若干しましたね~w
散りばめられてた星達が美しかったのです!
スポンサーサイト

Comment

タイトル見たときからにやにやが止まりませんでしたw
しかし、姫とケンカなんてしてたんですね…
かなり円満だと思っていたのでびっくりですが、
分かりあうためにはそういうことも必要ですから!
最終的には仲直り出来て、僕も一安心ですよw

まぁ付き合うほど仲が良い…
って言うか、ある意味1番近しい人なわけですから、
あんまり隠すようなことはしないほうが良いと思いますw
本音を言って離れていくくらいなら、
最初から付き合ってないと思いますしね~。
一応、先輩からの助言ということで…w


そのDQNカップルはいただけませんねぇ~、
クリスマス当日にスピード違反とかで捕まれば良かったのに(
いるの分かってて急発進して、「叱ってる俺カコイイでしょ彼女ちゃん?」
みたいな感じだったんじゃないですかねw
どうしようもないから僕のスタンドで天誅食らわせときます(


くっそぉ…羨ましい…リア充妬ましい…
と思うはずなのに、キリト様のことだとにやにやしてしまう!w
その場で買ってあげるだなんて超良い彼氏さんですよ!
おまけにお返しまで受け取っちゃって…
「私だと思って使ってね」みたいな感じなんでしょうもう!(
姫がいなくても付けてれば姫のこと思っちゃうみたいな!(

クリスマスは特に何も無かったですけど、
キリト様のラブラブ記事が読めたので満足です…w
あとはのろけ成分が必要ですね!(
Comment Form
公開設定