狩りは神速の世界へ

つい先日、
ポケモントレーナーから神機使いに転職しました!!(ぇ
アラガミ共をバッサバッサとなぎ倒しております
いや、まぁ・・・体験版ですがね(ぁ
ヴァジュラも普通に狩れるようにまで成長して、体験版じゃやることがなくなってきたので、近いうちに製品版を買ってくるかもです。
世間ではモンスターハンター3rdが流行っておりますが、その波にあえて反逆させていただきます!




それでは、久しぶりとなるポケモン白プレイ日記です。
「トンコツと旅するイッシュ地方 その7」


まずはパーティ紹介といきたいところなんですが、もうクリアしちゃったんですよね(苦笑
そして手元にあるメモにはポケモンのレベルなどの詳しい詳細を書いてないので、今回からパーティ紹介無しでいきます!
はい、ぶっちゃけ俺のミスですが何か!?(黙れ



フキヨセシティ探索。
技を忘れさせてくれるおじいさんと技を思い出させてくれる女の子が民家に。


アララギ博士のお父様。
図鑑をパワーアップしていただきました!
お父様と一緒にいらっしゃるのが、ジムリーダーのフウロさん!
貨物機の操縦士をされているらしいです。
タワーオブヘブンの天辺に弱ったポケモンを見たらしい。
管制塔でするどいくちばし。


七番道路。
お姉さんからチャージビームのわざマシン。
ミルホッグやハトーボーなど進化系がちらほら。
エリートトレーナーユウイチと初めてのトリプルバトル。
何の問題も無く勝利!
トンコツがレベル43でかえんほうしゃ。
不慣れなのにトリプルバトルを仕掛けてきたのかい?

あまり・・・・・俺達をなめるなよ?(ぉ


ライブキャスターにママから電話。
わざマシンシザークロスゲット。


タワーオブへブンに到着。
名前から溢れてるよね、中二臭が!(オイ

だいすきクラブのテイコ。
あの子はもういない・・・って重いのですが・・・。
ここはお墓だったのか!
わざマシンおにび。
野生のポケモンがヒトモシしか出ないのですが!
こいつしかおらんのか?
とか言ってるとリグレーが出た。

ムーランド・・・・・ハーデリアの進化系か!
ダンブルドア先生ですよね?(違う
わざマシンシャドークロス。
屋上に到着!
鐘を鳴らさせてもらう。


フキヨセジムに突貫!
大砲に打ち出されて移動するの!?

パイロットのヨシアキ。
フライトテクニックで俺を落とす?

そ、そんな趣味ありません!!!
俺は女の子が好きです!
・・・・・落とすってそういう意味じゃないの?(当たり前

ケンホロウがドロンジョのような仮面つけてる・・・(ぇ


大砲で撃たれて壁に激突しましたよ!!?
何故二主人公ハ無事ナノ?w

フウロとバトル!
楽しいこと!?
ゆ、誘惑には負けません!!
ココロモリにはかえんほうしゃを。
ケンホロウにはれいとうビームを。
ってかケンホロウの姿がヨシアキのと違う・・・。
スワンナ格好良いな!!
だが、撃破させてもらう!
フウロに勝利!


ジムの外でN登場。
エンブオーと会話をしてどこかに。


ネジ山を目指す。
ネジ山に着くとチェレンとバトル!
やっぱりケンホロウには雄雌で姿が違うのかな。
あっさりチェレンを撃破。

強さについて真剣に悩んでらっしゃる。
チャンピオンアデク登場。
会話内に出たレンブってどなた?
ひでんマシンなみのりいただきました。


ネジ山内部にヤーコン。
アンダーグラウンドのような地下が!!
クマシュンかわえぇぇぇ!!

レベル42でフユホタルがあられ。
必要ない!

バトルガールがナゲキとかいうポケモンを。
どうみてもオッサンじゃないd(ry

作業員のタイゾウからネジ山№Ⅱとして認められました。
№1のヤーコンを倒しているんだけどな!!
つきのいしをゲット。

カラテおうのテッペイがダゲキとかいうのを使ってきた。
どうみてもオッサンじゃn(ry

氷の岩がある意味深な所に。
わざマシンラスターカノン。


出口でチェレンとプラズマ団。
プラズマ団は何かを手に入れたらしく塔へ行くんだとか。


セッカシティに到着!

アララギパパはリュウラセンの塔へ行くらしい。
水たまりのような所ってポケモン出るんだ!

ポケモンだいすきクラブでがくしゅうそうちの二つ目をゲット!!


俺もリュウラセンの塔に向かいますかな。

八番道路。
わざマシンヘドロばくだん。
パラソルお姉さんのプルリルに大苦戦!
つっぱりところがるの両方当たらないなんて!

わざマシンからげんきをパラソルお姉さんから。
マッギョ・・・可愛さも何も感じねぇよ!!(オイ
シリンダーブリッジ前のお姉さんからつめたいいしを貰う。

ポケモンレンジャーのハリー。
最終章公開おめでとうございます!
パート2も頑張ってください!w(ハリー違い


セッカの湿原を探索。
かれこれ1時間さ迷ったけどもリュウラセンの塔への行く道がないorz


仕方が無い・・・
先にセッカジムを制圧させてもらおうか!!

セッカジムに特攻!
カラテおうのタイキ。
負けた時に「いやん」は無いと思うぞ!w

なんかあっという間にハチクの元へ。
三匹ともかえんほうしゃで終了。乙です。


ところで・・・・・。
クマシュンの進化はツンベアー・・・。
まさかとは思うけども、
ツンベアーの進化はフリージオ!?
クマシュン、可愛かった君はどこへ!?(誰


ジムから出たらチェレンとベル。
チェレンはまだ悩んでますな~・・・。
自分が強くなったのか?
ポケモンが強くなったのか?
わからないと。
ベルはポケモンだいすきクラブに行くらしい。


ん? ジムからハチクが。
三人以外に誰かいる・・・だと!?
ダークトリニティー登場。
Nが塔で待ってるだって・・・?

わざわざ俺に来い・・・と?
まったく、まだ分かっていないようだな・・・
お前は俺に命令できる立場ではないということを!!


良いだろう!
力の差を教えに行ってやるよ!!


とか言ってるうちにチェレンとハチクが先に行ってしまいました(ぁ






とりあえずここらへんで切り上げます。
スポンサーサイト

Comment

ついにキリト様もハンターに!
と思ったら狩りゲーム違いだったみたいですねw
モンハン好きなので気になってはいるんですけど、
どうです…?面白いんです?
正直、ちょっとパクリ系かと思ったんですg(ry


久しぶりのラーメン日記!
じゃなかった、ポケモンプレイ日記!(
もうクリアしてたんですね~、
パーティが増えたのかどうか気になりましたが…w
さすがに3匹じゃ殿堂入りしてないですよね?w

とりあえず、フキヨセジムはネタの宝庫ですよねw
男に落とされそうになるし、主人公は超人だし、
1番衝撃的なのが…フウロさんの…
「あたしと一緒に楽しいこと、しよっ(はぁと」
※うろ覚えです
発言ですよ!!こんなの勘違いするに決まって(ry
そしてコスチュームがやたらツボに(ry

クマシュンはとっても可愛かったのに、
ツンベアーはなんか…顔が細すぎて違和感が(
可愛いポケモンって、
だいたい進化すると残念になりますよね~。
バニを見習ってほしいですよ…いつでも癒やされますw


で、遅くなりましたが…お帰りなさいませです!
無事に帰ってきてくれてよかった…
もう会えないかと思って…ぐすっ…(

スキーは楽しめたみたいですね~!
リフト怖いですよね…あれかなり高いですもん。
手すりが無いのに乗ると恐怖感半端ないですw
でもまぁ、これで一緒にスキー行けますね!(

ディズニーランドとか人多すぎますよ…
1000人くらいはサクラがいるんじゃないかってくらい(
スペースマウンテンって怖くは無いんですけど、
やたら曲がりまくって気持ち悪くなりませんでした?w
暗くて良く見えないですし…星は綺麗なんですがw
Comment Form
公開設定