とある学生の帰宅報告

無事に修学旅行から帰ってきてますよ~
ちょっと報告が遅くなってしまいましたがね。
というのも帰ってきて早々謎のイカみたいな娘に襲撃さr(ry


楽しかったですよ、修学旅行!!
なんか各所では色々な問題が起きていたようですが、俺や友達には大して関係の無い揉め事のようだったのでスルーしました(ぇ


スキー初日はゲレンデを面白いほどに転げまわりましたが、二日目は大してこけることも無く安定した滑りをしていたと思います。
上から下まで滑るあの感覚はなかなかに楽しいものがあります♪
恐怖も割りとありましたがね。特にリフト。


東京研修は、とにかく秋葉原と駅内で走り回ったことしか覚えていません(ぁ
アニメイト探すためにどれだけ走らされたことか・・・。
ブシロードのためにどれだけの階段を上り下りしたことか。
それのせいで切符は買い間違えてるし集合時間にはギリギリで着くし・・・踏んだり蹴ったりとは言ったものです。


ディズニーランドは楽しかった!
平日なのに人が山の様だったりしましたがそこらへんは置いとくとして。
三つのマウンテンに乗れたのでアトラクションは満足です。
スプラッシュマウンテンの降下の時の恐怖はかなりのものでした
ビッグサンダーの方は曲がってばっかりだったから思ってたよりも恐怖は感じなかったかな~。
スペースマウンテンも暗いだけで思ったよりも怖いとかは感じなかったですね~・・・。
一番私的に怖かったのは間違いなくスプラッシュマウンテンですッ!!
Mっち的にはどれもまったく何とも無かったらしいです。神か貴方は。





そんなわけで、黒風は無事に帰ってきましたよ~って報告でした!





コメント返しです

・LAMPさん
修学旅行楽しかったですよ~!!
存分に楽しんできましたww
お土産は俺が買ってきた分で良いのならばお渡ししますよ~!
ってLAMPさん! もっと詳しく書いてくださらないと俺が遊びに行けn(ry


スキーやってきましたよ。
初日はスピード出しすぎでこけまくりましたが(苦笑
二日目からは少し慣れてきて雪に倒れこむことも無くなりました
まっすぐなんて俺には無理でした
八の字でゆっくりゆっくり滑ってました♪


こちらこそバトン回していただいてありがとうございますです!
回答遅くてすいません
合コンなんてする理由がありませんから!
LAMPさんにだってリタさんがいらっしゃるじゃないですか!w


甘酒は寒い日の夜に月見ながら飲むと格別ですよ!(ぉ
あの温かさがじんわりと身にしみてきます
まぁ冷やさずに直ぐに飲もうとして舌が大変なことになりましたが(ぁ
猫舌ですが熱さを我慢して頑張って飲んでます!w


姫の詳細・・・・・細かくはないですが大体バトンで答えてる通りですよ!
黒髪で和服の似合う日本人形のような子です!!
ホラー的な意味ではありまs(ry
茶髪だとか金髪は二次でいればよいのです!(ぇ



修学旅行から無事に帰ってきましたよ!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定