修学旅行迫る

明後日から修学旅行なのですよ~
毎度の事ながら突然の報告で申しわけないです。
もう少し早くに言っていればみなさんへのお土産とかも用意できたのですが、何分みなさんの住所g(ry


そんなわけでまぁ明後日から4泊5日で修学旅行に行ってきます。
長野でスキー→東京研修→ディズニーランド のコースです。
東京研修は大変に楽しみなんですが、他二つがちょっと

スキーは相互さんの影響もあってやってみたいなぁ~って興味はあるんですが、何分スキー班班長とかいうのに勝手に襲名させられてしまったもので。
俺は一班員としのんびりスキーが出来れば良かったのにッ!!

ディズニーランドの方はあんまり興味がないんですよね~(ぇ
時間の都合上5時間しかいれませんし、ジェットコースターとかの絶叫系は苦手ですし(苦笑
お土産コーナーにずっと居座っていたい気分です。


東京研修は新宿に始まり原宿やら秋葉などを見て回る予定です。
新宿原宿はファッション街だと思っているので、服とか溢れんばかりに色々ありそうなイメージがありますw
でも俺が気になるのは装飾品です。
指輪とかネックレスとか鎖などなど。
俺が住んでる所には、そんなのを専門的に取り扱ってる店とかがほぼ皆無なので。
あっても女の子専用的な雰囲気を店全体からかもし出しているよな所しか・・・orz

一番楽しみなのは秋葉ですがね!!
是非とも一度は行ってみたい所だったので
本当は一人で周りの目とか気にせずにゆっくり観て回りたいのですが、そんな贅沢は修学旅行じゃ許されませんからね(苦笑
電気街を体感してみたいですww
それと後は・・・・・アニメイト。
ここが秋葉に行く主な理由。
いったいどんなグッズが陳列されているのか・・・期待に胸が熱くなります!




最後に。
今の更新状況とあんまり変わらない気もしますが・・・。
来週は修学旅行なので更新は出来ないと思います。早くて金曜日に無事に帰ってきました~的な記事を書くかもですが。
無事に帰って来れたら書くかもですが(不吉
・・・・・もしかしたら幾つか予約投稿で記事更新するかも(ぁ




コメント返しです

・ディアレクさん
こちらからもリンク貼らせていただきました~。
こちらこそこれからもよろしくお願いします!


バリバリの文系でございます♪
本当に数学は大変です
何とかして数学と上手く付き合いたいのですが、
どうしても体が拒否反応をw(オイ


やっぱり何問も解いて問題に慣れていくしかないっぽいですね!!(当たり前
その中で規則性を見出す、と!
アドバイスしてくれるのは大変に助かります!!


もっと褒めてくだs(ry



・LAMPさん
とてつもない結果を叩き出してしまいましたよ!ww
俺自身まさか偏差値が60超える日が来るとは思ってもみなかったので(苦笑


その二つが本当に足引っ張ってます
担任にも言われましたよ~。
とにかく数学をやりなさい! と。
苦手潰していかないとですよね、本当に。
国立は・・・・・・・・今はまだ何も語らない方向で(ぇ


国語の方はもう天狗になってしまいそうになるほど自信になりました♪
漢文0点だったのにこれなので、漢文まで勉強したら一体どうなることやら(わくわく
次もこの成績維持できるように頑張りたいです

次は1月なので、それまでになんとかしたいのですが・・・。
次から生物・倫理・世界史が増えますから、どうなることやら。
過度な期待せずに見守っていてください!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定