暇つぶしバトン

修学旅行中予約投稿第三弾にしてラスト!
四日目なので、東京研修も終わって、明日のディズニーランドがすめば後はもう帰るだけ!!
かなり疲労は溜まってるだろうが、頑張れ
帰ってきて少しでも余力が残っていたら明日軽く更新しますね!



予約投稿の最後もバトンです!
そして、これもまたLAMPさんのところからいただきました。
ネタ無き者への救世主様、大変助かりました











暇潰しバトン


このバトンは暇で暇で仕方ない人やブログのネタが思い付かない人の為のバトンです。少しオタク向け。
一緒に暇潰ししましょう!


Q1.お名前(HN)は?
⇒黒風 キリトですよ。


Q2.由来とかあります?
⇒由来とかは無いですね・・・。

深くはないですが少しだけ意味はありますよ!
またいつか機会があればお話します!(ぉ


Q3.好きな作品、5つまでどうぞ。
⇒Pandora Hearts
⇒コードギアス
⇒とある魔術の禁書目録
⇒生徒会の一存
⇒バカとテストと召喚獣

マンガ1にアニメ1、ラノベ3って割合ですかね~。
他にもペルソナやらガンダムやら探せば色々とw


Q4.中でも一番を挙げるならば?
⇒コードギアス

この作品があったからここまで趣味の幅が広がりましたからね~!!
声優さんとかこのアニメ観てなかったら興味とかほとんど無かったですから


Q5.好きなキャラ、5人までどうぞ。
⇒ヴィンセント
⇒ルルーシュ
⇒一方通行
⇒杉崎鍵
⇒ムッツリー二

5人とか少なすぎるって!(ぁ
全然足りませんよ!


Q6.キャラのどこに惚れました?
⇒なんか良い感じに壊れてるところ(ぇ
⇒完璧かと思ったら体力がほとんど無かったところとか頭の良さとかその生き様とか・・・etc
⇒イカレっぷりがカッコ良いw 打ち止め達のために何だかんだで頑張ってるところ!
⇒ツッコミとボケのセンス! ちゃっかり女性陣を落としていってるところ。
⇒こんな友人が一人は欲しかった(ぇ


Q7.共通点とかあります?
⇒みんなどっかしら壊れてるところかな?w


Q8.最近気になってる作品、3つまでどうぞ
⇒モンハン3rd
⇒シャイニング・ハーツ
⇒空の奇跡

モンハンは本当にやりたいです!!
またあの果てない狩りの道を歩きたい・・・。


Q9.もし二次元への片道切符を手に入れたら?
⇒姫をマクロスFの世界に連れて行く!(ぉ


Q10.最後に、オタクってどうですか?
⇒別にどうとも思ってなかったり・・・。

あ、でも、好きなキャラ名を教室等で叫んだりしないでください。
アニメでテンション上がったからと言って、変なテンションで絡んできてたたかないでください。

あるクラスメイトに上の言葉を捧げます(何

▽質問は以上です。
誰かに回しときます?
⇒フリーにしときます。


お疲れさまでした^^


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=48779
------------------
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定