やることはたくさんある

前回の更新からまた久しぶりです!
定期考査と言う名の地獄から、数B欠点を連れて全く無事とはいえない状態で帰ってきましたよ~(オイ
最近は定期考査前に何も言わずに消えて申し訳ないです(汗
もうお知らせする余裕も無いほどに追い詰められているということですので、どうかご理解ください

それはさておき、この時期に欠点とか40点台とか取ってて大丈夫なのだろうか?
いやもうわりとマジで自分の成績が心配になってきました・・・。
Mっちやらクドーさんにまで心配されてしまって自分が不甲斐無い

そして隣の席のヒガ君が何故一桁をとれたのか分からない(ぁ
欠点取るにしても一問も合わずに部分点だけで一桁って逆に凄くないですか!?
高校入って一桁を見る日がくるとは思わなかった・・・。

俺も欠点なんであんまり上から物言えないんですけどね!(逝け
こんなんで三年になってセンター試験とか大丈夫なのか、いや、大丈夫ではない!!(反語?


とりあえず、勉強しますかね勉強。
毎日継続して数学&単語構文の勉強はしよう。
これだとまた次で欠点を取ってしまう。
そろそろね・・・・・やる気出さねば!



とか言いつつもゲームしますしマンガ読みますしアニメ観ますよ(ぇ
俺からその三つ取り上げたらどうやって日々のストレスを発散しろというのでしょう?
勉強だけしてたら天に召されてしまいますよ、俺の場合w


まずはポケモンから片付けるかな。
フキヨセシティに入った所でテスト期間に突入したので進行が止まってしまったんですよね(苦笑
それと一緒にガンダムOO2ndシーズンも観ないとなぁ~。
次は姫に渡さないといけないから割と早く観てしまわないと。




それでは、生存報告だけしてイッシュ地方に舞い戻らせていただきます。




コメント返しです

・LAMPさん
ボロボロに干されましたよww
でもアドバイスもらえたので、それを参考にまた練習に取り組もうと思います!


二人乗りって思ったよりも難しいですね~
アニメとかで観るほど簡単じゃなかったです(当たり前
転んだら危ないとも思うのですが姫が割りとノリノリでして・・・
「大丈夫大丈夫! 私落ちても怪我しないから~」
俺の事も心配して欲しいのでs(ry
兄さんのためにも、仲良く過ごします!
そしてのろけ話を書きまくってy(ry


オタマロの女性人気パネェですよねw
なんであんなのが人気n(ry

LAMPさんもあの擬態に引っかかりましたか!
一撃で葬られるくせに胞子で眠らせてくるという生意気っぷり
次現れた容赦なくトンコツで燃やしますw

電気石のネタ洞穴でしたよ、あそこはw
金の玉のおっさん二人いましたよね
兄弟揃ってセクハラまがいとは良い根性ですよね(ぁ
アレには本当に製作サイド自重としか言いようがなかったです(苦笑


LAMPさんはカガリ好きですか!
本編は観ておられないのですね・・・。
本編はとにかくフリーダム無双が半端ないですよww
自由に暴れまわっております!
ストライクフリーダムになってからはもう手のつけられない暴れん坊将軍状態です(何

プルツーとかプルはzzでしたっけ?
すいません、seedからガンダムを観だしたのでそれより前のはよく分からないんです
でも確かプルは、zzでのロリ担当だった気がs(ry


リタさんへの一途な愛が眩しいですww
スポンサーサイト

Comment

キリト様…本当に数学が苦手でございますね…w
あ、あれですよね!全部完璧だとみんなが引いちゃうから、
敢えてウィークポイントを設定したんですよね!(


むむむ、それほどまでに追い詰められているのですか!
勉強とか部活とか恋愛とか大変そうですもんね~…
楽しみながら日々を過ごせているのなら良いのですが、
無理して身体壊さないようにしてくださいですよ!

楽しみながら、というか成績の問題がありそうですけどね…w
分からないところはこまめに先生、友達に聞きましょう!
数学は基礎が出来てないと何も出来なくなっちゃうので、
つまずきポイントを無くすことが重要なのです!
と、つまずきまくっている人が言っているわけですw


そうですよ~、息抜きは大事なのですw
ちゃんとゲームしてマンガ読んでアニメ観ないとダメですからね!
それを取り上げられて発狂しかけた人もいるんですから(
まずはポケモンですね…僕がずいぶん先んじちゃってますしw
Comment Form
公開設定