悔しさの涙

10月30日に県体の団体戦がありました。
結果は一回戦での惨敗
それも有名校とかではなくただの無名校にですよ・・・・・
シングルス一番手で出たのですが、1セットも取れずに散ってしまいました。
その後シングルス2&ダブルスが立て続けに破られて大敗。
3たて決められてしまいました。

実はこの相手校、先輩方が居る時は勝ったんですよね~。
先輩二人がシングルスとダブルスを取って・・・。
結局のところ俺達はまだまだ未熟だったわけですよ
前回ベスト8が初戦で敗退・・・・・Mっちが言ったとおり、いい笑い話です!!


きっとあの時の悔しさと思いっきり泣いて流した涙のことは忘れないと思います。
忘れられるわけがありません!!
この悔しさすらやる気に変えて、一層真面目に部活に取り組もうと思います。


ちなみに・・・・・俺が負けた相手は、優勝校の一番手をストレートで降したらしいです(汗
・・・・・実は滅茶苦茶とんでもないのを相手にしてたの? 俺。





話は打って変わってポケモン白の話。
「トンコツと旅するイッシュ地方 その5」


今は電気石の洞穴に入ったところです。
毎度のごとくパーティ紹介!


トンコツ(エンブオー)Lv.38
ボンサイ(ヤナップ)Lv.31
フユホタル(バニプッチ)Lv.31


の三匹です!
新しくバニプッチ・・・フユホタルが仲間入りしましたw



5番道路にてチェレンとバトル。
何の問題も無く撃破!
いきなりチャンピオンのアデク登場。
チェレンと組んで幼児とダブルバトル。
ハーデリア二匹のとっしん集中砲火によって、まさかのトンコツ&ボンサイがダウン(苦笑
チェレンのレパルダスが残って勝利というなんとも言いにくい感じに(ぁ
まさか幼児二人組みに負けるなんて


橋を渡ってホドモエシティへ。
橋の上の動く影の所で色々な羽ゲット!
影でコアルヒーとバトル。


橋を渡り終わった所でチェレンとヤーコン。
街中に逃げたプラズマ団を捕まえたらジム戦をしてくらるらしいので、プラズマ団探し。

冷凍コンテナ周辺を散策中にバニプッチと運命的出会いをはたす(ぉ
俺はバニプッチに会う為だけ冷凍コンテナに来たのかもしれない(違う
しばらくはバニプッチ・・・フユホタルのレベル上げ。
終わり次第チェレンとコンテナに突撃!


わざマシンねっとうをゲット
作業員のゲンタがつかってきたドテッコツ・・・・・
どうして・・・どうしてそんなデザインなんだよ!!!?(オイ
まず我がパーティに入ることはないな(ぇ

奥で七賢人とプラズマ団発見。
プラズマ団の下っ端4人と連戦。


四人でこの程度か?・・・・・話にならんな(黙れ

連戦が終わるとトンコツが進化!!
エンブオーに!!
良い感じの肉つきd(ry

駆けつけたヤーコンと作業員によって連れてかれるプラズマ団。
奴らを捕まえたのでジムに挑戦しに来いとのこと。
早速殴りこみかけさせていただきますッ!!


ジム前に7賢人のゲーチスが。
捕まったプラズマ団を取り返しにきたんだとか。
街のいたるところにプラズマ団が潜んでて人々が危ないので、大人しく捕まえた7賢人やプラズマ団を返すことに。


気を取り直してジムに挑戦!
作業員のカンキチ・・・・・こち亀か!(ぁ

さっくさっくと進んでジムリーダーのヤーコンと一戦交える。
ワルビルをトンコツのつっぱり、ガマガルをボンサイのタネばくだんで沈める!
しかしドリュウズのきりさくによってボンサイが!
ボンサイの当てた二発のタネばくだんを無駄にしないためにも、傷薬なんぞ使わせる暇もなく沈める!!
ボンサイの思いを背負ったトンコツのつっぱりによりドリュウズ撃破!
ヤーコンに勝利ッ!




今回はここまでです。



コメント返しです

・LAMPさん
二年生になってから忙しさが倍増してきた気がしますw
俺も似た感じです
家帰ったらとりあえず寝ないと何も手に付かないです(苦笑


発送準備は着々と整ってm(ry
我がパーティも三匹になりましたよ!!
バニプッチ・・・・・フユホタルがメンバー入りですw
ちゃっかりメスを捕まえましたよ!(ぇ


Nには驚かされました~。
いきなり観覧車に連れ込まれたと思ったら、自分はプラズマ団の王様だのチャンピオンを超えるだの・・・。
まったく、どれだけ足掻いても勝てないのだから大人しく諦めろってんです!


カミツレのエモンガにはやられました
電気タイプだと思ってたらつばめがえしだなんて!
格闘と草の弱点を見事に突かれました
無理だと思いながらも力で押し切りましたw
あの座り方がなんともいえませんよn(ry


LAMPさんのパーティって隙が無いメンバーですよね~
一匹だけレベルが高いわけではなく全員等しく育てられてますし!!

俺はLAMPさんぐらいの進行速度が助かります!(ぇ
同じようなペースで進んでいるので、ネタも良く分かりますし、ネタバレの心配もないですから!!

レベル上げに時間をとられて、積みゲーが結構溜まってるみたいですねww
スポンサーサイト

Comment

県体、お疲れ様でした!
1回戦負けでしたが…う~ん、悔しい結果ですね~。
しかも、相手は一度勝った学校…
まぁ!この悔しさをバネにして、頑張ってくださいですよ!
まだリベンジするチャンスもあるでしょうしね!

そういうのありますよね…
戦った相手が、実はめちゃくちゃ強かったって言うw
それだけでもなんとなく慰めになりますw


おぉぉぉぉ、新メンバーってバニプッチだったんですか!
あれ可愛いですよね!僕もお気に入りなのですw
進化すると憎めない感じになるので、
ぜひぜひ…大切に育ててあげてくださいw

氷タイプってのも良いですよね…その時点では少ないですしw
あ、そうか…キリト様のパーティの穴を埋めたわけですね!
対飛行タイプ要員って感じでw
Comment Form
公開設定