電気技できてください

課題に予習に自学。
模試対策の勉強に、部活に昼(夜)寝。
なんともまた忙しい日々を送っております
そろそろ一回思いっきり羽を伸ばせるような連休が欲しいのですが・・・当分無さそうです(苦笑
それでは、日常でも色々とネタになりそうなことが起きてますが、全部書くとめんどいのでポケモン話にいこうと思います(オイ




ポケモン白の話。
「トンコツと旅するイッシュ地方 その4」


今は冷凍コンテナ周辺やリゾートデザートで新しい仲間のレベル上げ中です。
パーティ紹介。


トンコツ(チャオブー)Lv.34
ボンサイ(ヤナップ)Lv.30
?????


の三匹になりましたw
三匹目の紹介はまたこれ以降の記事で。
今回はベルとミュージカルへ行ったところ~カミツレ撃破までを書こうと思います。
新メンバーはその後に加入したので登場はまだ後です。



ベルに連れられてミュージカルへ。
会場にてわざマシンエコーボイス。
トンコツにステッキやらネクタイ、スーツを着せて紳士仕様に(ぉ

ベルパパがベルを連れ戻しに来たもよう。
もう十分旅をしただろうから帰って来いと。
親子でもめてるところにジムリーダーカミツレ登場。
なんか良い話してベルパパを説得。
ベルパパがベルを頼むよとのことで・・・・・すいませんがベルは趣味じゃn(ry


プラズマ団を追って遊園地へ。
入ったところでN登場。
Nと一緒に観覧車。
観覧車内にてNがプラズマ団の王様だと告げられる。
王子ではないんだ・・・。

観覧車から降りた後バトル。
トンコツとボンサイの前に敵はいない!!
シンボラーのサイケこうせんでトンコツが危ない目に合うも、それ以外はつっぱり&ころがるで終了。
Nより名言、


「僕はチャンピオンを超える!」


悪いがな・・・勝つのは俺だと既に決まっているんだ
運命に選ばれたのは俺であるということを必ず証明して(ry


良い感じに決まったところでライモンジムに突撃!(ぇ
ジム内にジェットコースター・・・だと!?
俺へのイジメかこれは!!(違う
実際の俺だったらここでつみだな。
ジェットコースターなんて恐ろしいものには乗れません!


エモンガが可愛い(ぁ
トレーナー全員ころがるのみで終了。
早速ジムリーダーカミツレ戦!

まさかのエモンガに大苦戦!!
飛行タイプの技つばめがえしを使ってくる。
トンコツボンサイ共に飛行が弱点。
5回目の敗北をした時点で、いったん引いてレベル上げへ。


リゾートデザートにてレベル上げ。
謎の古い城や遺跡を発見。
軽く探索。
大して何も見つからず・・・今はまだ何も関係ないのかな?
はねとふたの化石の片方をもらえるらしい。
ふたの化石をもらいます。
デスマスとか言うのを狩ってるうちにトンコツがレベルアップ。
ヒートスタンプなる技を覚える。


新技を引っさげていざカミツレと再戦!
覚えたての新技ヒートスタンプでエモンガ二体を瞬殺!
ゼブライカとかいうシママの進化系っぽいイケメン登場。
ビジュアルでは勝ち目は無いな・・・(ぇ
トンコツのヒートスタンプ&ボンサイのタネばくだんで撃破!
なんとかカミツレに勝利。
エモンガがおいうちしか使ってこなかったおかげかなw





とりあえずここまで!




コメント返しです


・LAMPさん
多分現時点ではもう追い抜かれているだろうと思いますww
思ったように時間が取れなくて、ほとんど進めてませんんから(苦笑


やっぱり好きな医師石がもらえるんですね~!
ってLAMPさん水の石貰ったんですか!?
多分まだ使う機会は無いと思うのですがw


今回のカミツレ戦で大分苦戦しました(汗
トレーナーとの戦いが続くだけでも下手したらヤバイ感じです
そろそろ二匹での旅に辛さを感じてきました・・・。
なので! ついに我がパーティも三匹になる時がきましたよ!!
近々紹介しますね

LAMPさんのようにバランスよく色々育てられていると、大して苦戦することも無いように思えるのですが!
スポンサーサイト

Comment

最近もとっても忙しいみたいですね~。
昼寝も夜寝も必要ですよ、3大欲求の1つですもん!
というか、睡眠欲が1番強いんじゃないかと思ってますw
まず昼寝しないと何もやる気が起きない…(


トンコツと冷凍コンテナ…全国に発送するんですk(ry
さ、3匹目!?キリト様のパーティに謎のダークホースが!
正体は次回に持ち越しですか…非常に気になりますw

Nと観覧車デートもびっくりですけど、
Nの正体と例の名言にもびっくりですよねw
歴代主人公は!チャンピオンになることが運命づけられているッ!
よってお前は敗北せざるを得ないというわけだッ!(

完全に2匹パーティの穴を突かれてますねw
トンコツが炎だけなら良かったのに…格闘付いちゃうから…
それでも2匹でごり押しってあたりが素晴らしいですw
あ、カミツレさん超良くないですk(ry


とりあえず、うちのパーティは穴が無いので…
トレーナー戦は入れ替えしてれば苦戦することはないですw
本当の敵は自分自身ですね…
すぐレベル上げしたくなって停滞するという(
Comment Form
公開設定

