人妻とはいえ手加減はしない!!

昨日県体予選がありました。
で、初戦で2-3で負けましたよ(泣
いつもならコレについて書くんですが・・・今日はもう大して触れずにポケモン話に移ろうかと思います。
別に負けたことを思いっきり悔やんでて、へこみまくってるわけではないですよ!!
そりゃまぁ多少は引きずってますが・・・・・・昨日の夜思いっきり泣いたので大分気持ちが楽です♪
悩みを聞いてくれる人がいてくれる事が、こんなにも嬉しいことだったなんて(嬉


大して触れない理由を簡単に言いますと。
部活内での意見の対立やらそれぞれの考え方の違いからの衝突等々がありまして
思い出すだけでもイライラ辛くなります(苦笑





ポケモン白の話。
「トンコツと旅するイッシュ地方 その2」


今はヒウンシティです。
今のパーティは、

トンコツ(チャオブー)Lv.26
ボンサイ(ヤナップ)Lv.21

の二匹です。
ヤナップは・・・色々あって名前がボンサイに変わりました(ぇ
というのもですね、一つ前の記事を書いた後また進めようと思ってDSの電源を入れたところ、レポートせずに消してまして(駄
ヤナッチ改めボンサイを受け取る前まで戻されてしまったわけです
それでもう一度ヤナップと向き合ったところ、なんかビビッときまして!(ぉ
こいつの名前はボンサイだ!!
みたいな感じで名前が変わりましたw


そんなことがありながらも無事にコーンを撃破して、次のシッポウシティへ。
着いて早速ジムリーダーをぶっ潰そうと思いジムに突っ込んでいったら、出入り口でN再び!!
特に何事も無くトンコツとボンサイで蹴散らしてやりました


悪いが、こんなところでお前に構ってる暇ないんだよ!!!

・・・きまった(黙れ



その勢いに乗ってジムに挑戦!
と思ったら、アレ? ここって博物館!? ジムじゃねぇの!?
普通に奥がジムでしたw
ってかここのリーダーって人妻なのか・・・。
悪いが俺にその属性は無いんd(ry


ノーマルタイプしか出てこないこともあってトンコツのつっぱりが大活躍。
適度にボンサイを使いながらジムリーダーのアロエのもとに。

人妻なんて関係ねぇ! フルボッコにしてやんよ!!
ミネズミの進化系みたいなミルホッグとかいうのを出してきましたが、大して問題なく終了。


もっともっと、俺は先に行く!!


・・・きまったな(消えろ


ジム戦後のアロエの発言より、

「アンタ ほれちゃうじゃないか!」

すいませんが、全面的にお断りさせていただきたくぞんz(ry



なんかプラズマ団が博物館からドラゴンの骨をプラーズマー言いながら盗って行きました。
俺やジムリーダーの目の前で盗みをはたらくとはいい度胸だ!! 成敗しちゃる!(誰


アーティとかいうヒウンシティのジムリーダーとベル&チェレンが合流して、プラズマ団を追ったり博物館を守ったり。
アーティと主人公でヤグルマの森に逃げたプラズマ団を追うことに。
アーティ、邪魔だけはするなよ?(オイ

森の中にいたプラズマ団をサクッとぶっ潰して骨を奪還。
そこで七賢人とかいう偉そうなオッサン登場。
賢人? 俺は魔神候補ですが何か?(逝け


何やかんやで逃げていきました(オイ
その後は、森にいたトレーナーを片っ端から倒しまくって、ダイダロスブリッジみたいな橋を渡りヒウンシティに着きました。
その後もう少しすすめてるんですが、これぐらいにしときます。





コメント返しです。

・LAMPさん
LAMPさんもバレー苦手ですか!
俺も似たような感じです
確かにボール回されないのも嫌ですが、回されてもどうすれば良いか困るというw
俺達は真面目に卓球やってれば良いんですよね!!


ボールをよく見るのは良いことだと思ってたんですが・・・。
どうやらみすぎるのは駄目なようです(苦笑
見すぎでボールに体がついていっていない! と言われました。
やはり神レベルになると間に合わないのか・・・。


LAMPさんのプレイ記楽しく読ませてもらってますよ~!!
トレーナーのセリフとか出してくるポケモンに対してきちんと書かれているので、読んでて面白いです!


LAMPさんのポカブはラフテーでしたよね!
うちのはトンコツですww
長い旅でじっくり育て上げてるので、煮込むのが楽s(ry


とりあえず、まだこの二匹で突っ走ろうと思います!!
ヤグルマの森みたいにトレーナーが多いところだと、頻繁に回復に戻ってました(苦笑
本当に今回襲撃多いですよね~w
まぁ、うちのメンバーにとっても良い経験値稼ぎの相手にすぎません!!(ぇ
スポンサーサイト

Comment

県体予選、お疲れ様でした!
負けてしまったんですね…まぁ、気持ちの整理はついてるようですし!
特にこれについては…次回頑張ってください!とだけ!
あ、もしかしてあの子に慰めてもらったんですk(ry

まだいざこざが続いてるようですねぇ。
こういうのは、どちらかが折れないと終わらないんですが…
衝突するのは大事なことなんですよ、
みんなそれぞれ主張とか、意見とかあるわけですし。
でも…このまま停滞するのはもったいないと思いますけどね~。


ポケモン白でトンコツ…なんかお腹空いてきまs(ry
オートセーブのゲームに慣れてると、
つい無意識のうちに電源落としちゃうんですよねw
まぁ、ヤナップの新たな可能性を模索出来て良かったですね!(

さすがキリト様…カッコいい…!(
シップウジムはラフテー…トンコツの独壇場ですよね~w
てかアロエに対すること、ほとんど僕と同じこと書いてないです?w
やっぱり、人妻に興味は無いですよn(ry
Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。