相手を見て行動せよ

来週から一週間の秋休みが始まるというのに、体育でバレーが始まりやがりました
基本的に運動が苦手な俺にとっても特に苦手な球技であるバレーが始まったんです!
得意な球技があるのか? ときかれても困るわけではありますが(苦笑
卓球は得意って事で良いのだろうか・・・いやまぁ、好きな球技ではあるけども。


その卓球について。
どうやら俺はボールを見過ぎらしいです。神より言われました。
自分が打った後は入ったかどうか確かめる前に相手を見て動く! が大切らしいです。
自分が打ったらもう入ったと思って動くぐらいの強気で良いらしいです。
チキンでネガティブな俺に強気で行け・・・・・だと!?(ぁ
ふっ、無理な話だぜ!!(オイ


とかなんとか言いながらも逆らえないので真面目にやりましよ!(ぇ
それでまぁやってみたところ。


打ったボール確認せずに相手見て次の動きをするって無理くないですか!?

どうしてもボール追っちゃいますよ!
俺が慣れてないだけだとも思いますが・・・自分の打ったボールがどうなったか気になってしょうがねぇぜ。
来週の日曜日(10日)が新人戦なので、それまでにちょっとは相手見て動けるようになろうと思いました。






ポケモン白の話。
「トンコツと旅するイッシュ地方 その1」


ただ今一つ目のジムを突破した所です。
現在のパーティは、

トンコツ(ポカブ)Lv.14
ヤナッチ(ヤナップ)Lv.11

の二匹でございます。
プレイ時間もまだ1時間とちょっとなのでまだ始めたばかりです!

最初のジムでまさかの展開でしたよ~。
こっちが最初に選んだポケモンによって戦うリーダーが違うだなんて!
本当にもう・・・トンコツだけだったらどうなっていたことか
夢の跡地なる所で見知らぬ方からヤナッチをもらっていて助かりました。
見知らぬ人感謝!
そして何故、俺にヤナッチをくれたのですか?(ぁ
おかげで助かりましたが・・・・・後で他の二匹と一緒に襲撃とかしてこないよな(ねーよ


幼馴染のチェレンとベル。
謎の少年N。
いきなり勝負なんて仕掛けてこないでください!!
急すぎて心の準備が出来ません。
スポンサーサイト

Comment

バレー僕も苦手です…ボール回されないのも嫌ですが、
回されたら今度はうまくパスできないって言うw
僕たちは卓球が専門なんですから!
たぶん、ちっちゃいボールじゃないとダメなのです!w

ボールを見すぎ!?
それ良いことなんじゃ、と思うあたりダメなんでしょうねw
サーブすら入るか不安なので、めちゃくちゃガン見してましたよw
レベル高くなると、見てちゃ間に合わないんでしょうね~…


僕もポケモン買いましたよ~w
しかも、選んだのはキリト様と同じくポカブですw
てかトンコツw
旅を終えたら煮込むんですね、分かります!(

他にポケモン捕まえてないんですか?
さすがにその2匹だけじゃ辛くなってくると思いますよw
幼馴染たちの襲撃もありますし…
今回襲撃多いですよねw経験値もらえるから良いんですけどッ!
Comment Form
公開設定