性格バトン?

修学旅行中予約投稿第二弾。
三日目ですから、スキー研修が終わったぐらいですかね~。
さぞかし俺の顔は疲れてやつれていることでしょう
でも明日は楽しみにしてた東京研修!!
テンションが少しは上がってる・・・・・かなw


ちなみにこのバトンは10月4日に書いて下書きにされていたものです(ぁ
なので前の記事や他の記事と話繋がらないところが多少あるかと。
皆様の寛大な心で見てくださいまし。







性格バトン?


ちなみに、LAMPさんところからいただいたものです!!




▼何型→B型です。
▼自己中→多少はその要素があるかと
▼長所は?→・・・一部の事に対してあきらめが良い(意味不
▼短所は?→基本ネガティブ思考のチキンなところ。
▼泣き虫→多分そうです。
▼すぐ怒る→割と気は長い方かと。
▼めんどくさがり→もちろん!
▼気分屋→時々そうです。
▼八つ当たりする→壁とか物に当たります。滅多に人には当たりません。
▼怒鳴る→無いです。
▼命令する→される側だと思います(ぇ
▼物にあたる→上に書いた通りです。人に当たらない分、俺の周りの物たちは気をつけろよ?(誰
▼優しい→優しくできるように頑張りたいです。周りにお手本となってくれる方が多いので助かります!
▼毎日笑顔→そんなわけないです。
▼遠慮なく何でも言う→何でも言えたら今苦労してません!
▼わがまま→あんまりわがままでは・・・ないは・・・・・ず?(オイ
▼おとなしい→もちろん。
▼無愛想→はい。
▼どちらかというと姫?悪魔?→彼女のあだ名が姫なので、悪魔で。執事ですし(違う
▼ズバリ性格良い?悪い?→悪いはず。
▼自分で思う性格→ネガティブ思考のチキン
▼人に言われること→・・・・・勉強しろ、とか(ぁ
▼男女関係なく友達の理想→ゲームできて俺のくだらない妄想話に付き合ってくれる。
▼好きな異性の理想→髪肩ぐらいまでで、何だかんだで気を使ってくれて、ふとした時にデレがくるとか。
▼最近言われて嬉しかったこと→一人で背負い込まずに、みんなを頼れ。部活で言われました。
▼バトンの送り主の顔を見たことある?→無いです・・・是非とも一度お会いしたい!!!
▼送り主の印象は→ゲーム大好きで優しくてちょっとお腹が弱い人。
▼次に回す人→
クール→
可愛い→
癒し→
カッコいい→
面白い→
美しい→
楽しい→
頭が良い→
礼儀正しい→
大人→
子供→


指名無しのフリーということでお願いします!

Comment

Comment Form
公開設定