白黒新御三家

体育大会の予行は無事に終わりました。
100m走でMっちと一緒に走ることになったり、騎馬戦で最弱の騎馬を組むことになったり、入場行進を一列一人俺だけで歩かないと悪くなったりとありましたが
とりあえず暑くて焼き焦がれるかと思いました。


午後からの会場設営等。
ぶっちゃけ話してたら終わりました(ぇ
大してデカイ規模ではないので、机の配置とかにもあんまり気を使わなくて良いんですよね~
全部机の上にてきとうに置いても大丈夫な感じですからw

それでまぁクドーさんと話してたとき思い出したのですが、そろそろポケモン白&黒発売ですね~。
予約の時点で100万本を売り上げる、まさに本物のモンスター商品らしいですなぁ・・・!

俺は新御三家を見た時点で若干気落ちしましたが(オイ
なんですか? あの焼きブタみt(ry
とか言いながらもアイツを最初の相棒に選ぶと思いますww
今までのシリーズも基本最初は炎タイプを選んでますからッ!

でもまだ分かりませんけどね~。
クドーさんとかぶるのならば他のにしたほうが図鑑埋めるのは楽なんだよなぁ~・・・う~~~む。
ま、良いや(ぇ





だってまだ、買うかどうかも分かりませんからね!!


買っても中古だろうし(消えろ



さてと、明日から文化祭だ!!
・・・・・教室でグダってm(ry





コメント返しです

・LAMPさん
無事に・・・とは言い難いですが完成しましたw
間違いなく思い出に残る楽しい時間にはなりました

思いっきり分裂してます(苦笑
製作の班作りで既に男女分かれてましたから!!
思春期というか、ただ単純に嫌ってるだけかもです
一人!?・・・・・ドンマイです!ww


潰れることなく実行されました(苦笑
本当に誰か本番で倒れないか楽しみ心配です。
暑さが異常ですからね~w
水分補給は忘れることなく行いたいと思いますッ
倒れないように、適度に手を抜きながら六割方の力で頑張ろうと思います(駄


食事が楽しみすぎて、体育大会が邪魔でしかねぇです!!
LAMPさんの応援コメントがあるからこそ、六割もの力を出そうと思えましたからッ!!
当初はやる気1割弱だったので大分プラスになってますww
敗戦覚悟で戦ってきます
スポンサーサイト

Comment

体育祭予行お疲れ様です~!
大丈夫でしたか?焼き焦げて焼き豚になりませんでしたk(ry
いろいろとアクシデントはあったみたいですが…
無事に終わって良かったです、スタンドで護衛してたおかげです!(


ポケモン…相互様の間でも盛り上がってますね~。
僕もたぶん、買うなら中古ですよw
新品で買うほどの情熱は無いですし…
でも、買ったら結局はのめりこむんですよねw

今回の御三家は好み分かれそうです…
見た目が…w草タイプはまだマシっぽいですけどw
伝説のポケモンはカッコいいのに…!


おぉ、文化祭ですか~、楽しんできてください!
ってグダるんですねwた、楽しみ方は人それぞれなのですw
Comment Form
公開設定