体育祭予行

とりあえず昨日の放課後、俺達の班のクラス展示の作品が完成しました~!
なんとか間に合った
レベルの高い作品を目指しすぎた結果、割と失敗してしまった感が半端ないものになってしまったが・・・別に良いだろ(オイ
多分優秀賞は二組の割り箸建造物だろうし。
いや・・・一組のステンドグラス&四組の校舎の模型も油断は出来んな。
うん、ぶっちゃけ俺らのクラスの作品じゃ優秀賞なんて狙えないだろうから、どこが賞とっても知ったこっちゃないんですけどね!(ぇ


なんか二組は打ち上げで焼肉にクラス全員(先生含む)で行くらしいのです。
支払いは全部教師持ちで(ぉ
多少は羨ましい感じもしますが・・・・・クラス全員で行くのはちょっと遠慮したいですね、俺達のクラスの場合は(苦笑
男女間の会話の無さが異常だから。直ぐに男女で分裂しそうw


一応俺らは展示物製作班のメンバーで飯食いに行こうという話はしてるのですが、一体いつになるやら。
一緒の班のメンツは結構話しやすいし面白い人揃ってたんで、是非とも飯には行きたいものです!
エグザイルを踊った仲ですから(ぉ
秋休み中かなぁ~・・・行くとしたら。




そんでまぁ今日は体育祭の予行&会場設営+部活なしという日程です。
正直行きたくn(ry

水曜と木曜が文化祭で金曜日が体育祭と中々にハードスケジュールです。
俺の文化委員の仕事は文化祭の二日間だけなので、それが終われば一息つけます


後それと、金曜日の体育祭が終わった後、部活のOB(去年の三年生)一人と卓球部で食事に行く事になりました~
来る面子がまだ決まってなかったりもしますが・・・・・(ぇ
これを楽しみにドギツイ今週の行事どもと戦おうと思いますww


アレ? 勝てる気がしないのd(ry
スポンサーサイト

Comment

作品完成、おめでとうございます!
まぁあれですよね、賞を取るのが目的じゃないですからね!
作っていく過程で、みんなが1つになれれば良いのですw
失敗したことも…のちのち思い出になると思いますしw

あれ、男女で分裂してしまっているんですか~。
作品制作で打ち解けていれば良かったんですけど…
みんな思春期ってことですか?いいなぁ青春!w
おじさんのクラスには女子が1人しかいないよ!(


体育祭の予行とか…潰れてほしいイベントの1つですw
小雨が降っても続行とかする場合もありますし…w
てかあれですよね、最近暑いのに体育祭とか危険です!
水分補給とかしっかりしてくださいね~。
体育祭なんかで倒れちゃったらシャレにならないですから!w

ぬ、食事と言う楽しみがあっても勝てる気がしませんかw
じゃあ、僕の応援もプラスさせていただいて…
まったく力にならない?い、いや、まぁそうだとは思いますが(
食事を楽しみに…行事どもと戦ってきてくださいねw
Comment Form
公開設定