連日放課後作業中

また前回の更新から一週間ちょっと空いてしまった・・・。
本当にもうなんか放置気味ですいません

これというのも全部、体育祭&文化祭準備+各教科小テスト&月末の定期考査のせいですッ!!
なんで九月にこんなに行事詰め込んでんだよ!?
教師陣馬鹿じゃn(ry
それになんで九月なのにこんなに暑いんだよ!?
太陽なんて滅びれば良いn(ry

いや~・・・ここまで行事が重なってくると中々に大変になるもんですね(苦笑
俺とMっちは文化祭の準備で同じ班なんですが、最近では平日ほっとんど部活に行けてませんorz
クラス展示の作品作りが忙しすぎて余裕がないです。
ダンボール取りに近くのショッピングセンターまで歩いたり、設計図にそってダンボール解体して組み立てなおしたりといった作業を、連日放課後残って学校閉まるまでやってますw
忙しくて大変ではあるんですが、これが意外と楽しくてですね。
いや、作業自体は全く楽しくは無いんですよ?(ぇ
班のメンバーと楽しく騒ぎなら製作するから面白いし楽しいのです



軽~~~く近況報告が済んだところでこれからの更新についてのお知らせを。
とりあえず、再来週にある体育祭&文化祭が終わるまでは平日毎日更新はほぼ不可能かと思われます。
・・・今までも大して毎日更新できてませんでしたがね(苦笑
準備等の作業だけならまだしも一応学生ですからね~。
与えられた課題や予習、小テストや定期考査の勉強等もしなければいけませんから。
それでもなるべくは暇を見つけたりして、ちょくちょく小ネタ程度の更新はしていけたらなと思います。

体育祭&文化祭が終わると次は月末に定期考査があります。
この考査は二学期制の我が高校では期末テストにあたるものなので、教科数も二桁になり、成績にも多大な影響を及ぼすテストです。
なのでかなり真面目に取り組まねばなりません!!
もし欠点など取ろうものなら、秋休みが潰れかねない!


そんなこんなで、まともに更新数が上がってくるのは十月からになると思いますが、どうかご理解の方をよろしくお願いいたします(土下座







コメント返しです

・LAMPさん
さすがに何の連絡も無く一ヶ月放置とかにはしないのでご安心ください!!

のろけ話ですか・・・。
ちょっと視野に入れて考えてみますww


本当に詰め込みすぎですよね~・・・!!
まったく、教師の都合で無理やり日程を組まないでいただきたいものです

生活リズムは元からどっか変なのでお気にせずにですよ!
こんな時間に更新してるぐらいですから!w
う、羨ましすぎですよ!!
長い夏休みは大学生の特権ですかね?w


そろそろ受験も頭のどっかに置いて勉強しないといけないはずなんですが、肝心の勉強する時間が学校行事でなくなっているという事態でしてw
多少ながら作業になったとしても、色々なことを片付けていこうと思います!!

Comment

Comment Form
公開設定