行事の波がやってくる

前回の更新から一週間ぐらい空いてしまいました
最近ちょっと放置気味ですいません。
忙しくて時間があまり無いというのもあるんですが、なかなかに面白いネタが転がっていないという(苦笑

忙しさの原因はほぼ体育祭&文化祭関連ですかね。
夏休みが終わった途端にいっきに行事の波が襲ってきております。
それに加えて英語の大単語テストの勉強。
まったくもって余裕がにゃい・・・orz
家帰ったら風呂入って飯食ってその日の課題して寝る、ってのがここ一週間の生活リズムです。









癒し潤いが欲しい!!


夏休みをもう一度我に!(無理



勉強もしないと悪い状況になってきてるんですよ~。
前に受けた模試の結果が返ってきたんですが、第一志望の大学への合格判定がというなんとも悲しいものに(苦笑
第二志望も、滑り止め感覚のところですらという・・・。
そもそも全国偏差値が50無いとかいう事態。

クドーさんやMっちなんて60もあるんだぜ?
それに比べて俺は残念すぎる・・・orz
もうちょっと学業に励むかな・・・!!

あ、でもその前にやりたいことがいっぱいあるのd(ry






コメント返しです

・LAMPさん
「何度でも蘇れば良いさ・・・・・
    その度にきっと、俺の心を継いだ者達が
           貴様を無に還すッ!!」

てなわけで無事に読書感想文撃破しました~
綺麗に三日で締めましたw
自分でも結構詰め込んだなぁ~とは思いましたよ


クラスのみんなも同じようなこと言ってm(ry
実際内容はまったくもってそういうのではありませんよ!!


俺もこんな機会じゃないと、小説はラノベしか読みませんよww(オイ
でも「夜のピクニック」はかなりオススメです!!
速達で送るので、住所教えてくだs(ry


未だ嫌な空気は継続中です(苦笑
一人ひとり色々な考え方があるので仕方ないといえば仕方ないのですが・・・。
どうにも気を使ってる側が損をしてる気がしてならないんです


LAMPさんの所にも居たんですか!?
我が部の神も個人練習を始めてしまいましたよ・・・。


まったくもってその通りですよ!!!
LAMPさんの意見と完全に同意見ですよ俺は!!
強くなるためにキツイ練習も必要だとは思います。
でも、強さだけを求めすぎて楽しさが無くなってしまったら駄目だと思うんです。

俺も確かに上手く強くなりたいです。
だけど、ただ強くなるだけではなぁ~と思うのです。
やっぱり部活は楽しくないと
スポンサーサイト

Comment

一か月放置、とかにならなければ僕は良いですけど、
ネタがないのは困りものですね~。

のろけ話とか書いてみてはいかがですか?w
それを見てにやにやしたいでs(ry


体育祭と文化祭、英語の単語テストに課題ですか…
ちょっと先生方、詰め込み過ぎですよw

忙しくても生活リズムは崩さないようにしてくださいね~、
体壊さないよう!お気を付けなのですよ!
まぁ、僕はまだ夏休みですけどね!(


ふ~む、受験勉強は早く始めるに越したことはないですからね~。
毎日少しづつやっていれば、必ず身につくと思いますよ~
ってそんなに忙しかったら…そんな暇もないと思いますがw
まずはそのやりたいことを片付けましょう!w
Comment Form
公開設定