それぞれが思いを胸に歩く

やっとこさ読書感想文が終わりましたよ
例年通りならば書くのに5日程かかったりもするのですが、今年は一昨日と昨日、今日の三日間で終わりましたよ!
しかもこの三日間を説明すると面倒くさくてですね。
一昨日買って昨日の朝3時頃に読み終わって、昨日の夜から書き始めて今日の朝4時過ぎに書き終わったんですよ
だから昨日と今日の部活はすっごく眠かったです(オイ
昨日は練習試合だったにも関わらずほとんど頭がまわりませんでしたから(ぇ


本当は翌日の早朝まで時間がかかるわけではなかったんですが、夜中てきとうにチャンネルをまわしていたところ、メジャー第四シリーズ一挙集中放送的なことをやってましてね。
それを視ながら本を読んだり感想文書いたりしてたらあんな時間に(駄
今晩・・・というか明日の早朝の分も視る気でいますがね(ぇ


それで読書感想文の話に戻るのですが。
今回の本は結構ハマって一気に読めたと思いますw
まさかラノベ以外であそこまで俺を夢中にさせる小説があるとはな・・・・・(ぇ
続きが気になって気になって本を捲る手が止まりませんでしたから!
横目でメジャーを視てたのはまた別の話でs(ry
あ! きょ、去年読んだ本もオモシロカッタデスヨ(オイ


読んだ本のタイトルは「夜のピクニック」です!
貴子や融という男女二人の主人公も十分に魅力的だったのですが、周りの友人達もかなり良い味出してたなぁ~と思いますw
特に融の親友の忍はかなりツボです
彼はきっとイケメンに違いないな

それにそれぞれを取り巻く周りの環境が私的好みを突いてきておりましてw
歩行際と言う作中の行事も、きつそうでありながらも一度は仲の良い友人達と体験してみたいなと思いました!
夏休みが暇でまだ時間がある、という方々に是非とも読んでもらいたい作品ですッ!!




ちょこっと部活トーク!

どうしよう・・・・・部活内に不協和音が流れております(ぇ
みんな思うところがあるはずなのに、互いに気を使いあって何も言わないという状態(苦笑
その状態に我慢出来ない神が怒りの叱咤を!
それも三日に一度は萎えている様子でして。
しかも萎えの原因は俺達部員にあるらしく。
なんか神と他の部員の実力の差が激しすぎて練習にならんとかなんとか
・・・・・・・俺には分からん悩みです(苦笑





コメント返しです
・LAMPさん
サーブやレシーブの前に前髪を払うのは髪が伸びてるときの決まりみたいなもんですよね~w
フットワークとかですぐに元通りですし(苦笑


四日間だけの盆休みでした~。
本当に短かったですww
合同練習の方は多少なりの成果がありましたよ~
寝ぼけ眼でs(ry
もう夏休み終了まであと少しです(泣


課題が・・・無いのですか!?
なんとも羨ましい!!
俺文系ですけど同じ大学に行きたいですw(ぇ

英語にはしっかりと止めを刺しておきましたよ!
感想文も終わったので、残りは家庭科ですッ!!


家庭科の課題はですね、
教科書の中にある単元を自分なりに調べてまとめろ的なのなんですけど・・・説明下手ですいません。




・非公開さん
個別メッセージの方のみへの返信とさせていただきますが、どうかご了承ください。

こちらこそお久しぶりです!!
俺の方こそコメントも訪問もまともに出来ず申し訳ないです(苦笑
俺から見た貴方は、超エリート医学生なお兄ちゃんですッ!
その学力・・・羨ましいですw
結構楽しく高校二年生を満喫してますよ!

なんと!! 新ブログ立ち上げですかッ!
もうお別れになってしまうのかと思って悲しかったんですよ~(泣


早速新ブログの方にお邪魔させていただきます!!!



非公開コメントだったので伏字にさせていただいたのですが・・・
よろしかったでしょうか?
スポンサーサイト

Comment

読書感想文「我を倒したか…だが今に見ていろ。
100年後、また私のようなものが世界を闇に覆うだろう…
しかし、お前はすでに生きてはいまい!はっはっはっはっは…ぐふっ」

というわけで、読書感想文撃破おめでとうございます!
書くのに3日というか…
読むのと書くの、合わせて3日で終わらせたんですかw
ちょっと尊敬するくらいの詰め込みようですよw


夜のピクニック!?なんだか危ない香りが(ry
って別にそういうんじゃないですよねw

小説って難しそうで手を出してないんですが、
キリト様のお勧めとなると…気になりますねぇ…
今お金使えない状況なので、どうにかして貸してくださ(ry


なんだかいや~な空気ですねぇ…
部活と言っても1つの社会なので、
いろいろと問題が起きるのは仕方ないんですけどもw
気を使っていては何事もうまくいかないですよw


あ~、そんな人うちにもいましたw
最終的に1人で自主練習なんかしちゃってたりして!

実力が合わないのは仕方ないですし、
練習にならんと言われても…部活って何なの?とか思いますがねw
単に強くなれば良いだけなのかな~と。
まぁ…僕は弱々なので、そういう方々の気持ちは分かりませんけども…
Comment Form
公開設定