明日合コンします

修学旅行中予約投稿第一弾。
多分この記事が更新されてる頃俺は、長野のホテルで疲れを癒してると思います。
初日なので移動だけでしょうが、俺の貧弱さからすぐに寝ると思われますw














◎踏んでしまったら必ずやりましょう

◎タイトルに
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
この中のどれかを書かなくてはなりません。
◎見た以上はコメント書く。
◎例外はなし! 以上!


彼女がいるのに合コンなんてするわけないでしょうが!!(ぉ
それに、誘われるような容姿はしてねぇですからw


ネタ無き者への救世主LAMPさんの所で踏みましたw


●今の着信音は?
Eメール:Innocent love
Cメール:上に同じ

S・Aってアニメに出てくる滝島慧(CV:福山潤さん)のキャラソンですw


●待受画面?
Pandora Heartsよりブレイクです。


●お酒は飲める人?
まだ未成年なので飲酒はちょっと


●好きなお酒は?
甘酒は美味しかった!w


●お酒の失敗は?
マジでジュースと間違えて、チューハイを一気に飲もうとしたことですかね~(ぇ
・・・これって失敗とかじゃないのか(ぁ


●ストレス解消法は?
音楽聴く・ゲームする・寝る・物に対して八つ当たり


●今この瞬間の髪型?
前髪が目に刺さる程度です。
そろそろ切りたい感じが。


●今この瞬間の服装は?
灰色のシャツに灰色の短パンです。


●生まれ変わったら何になる?
ガンダム操縦しt(ry
皇室に仕える庭師とか(何故


●異性のまずどこを見る?
多分顔です。


●外見で好きなタイプは?
俺より背が低くて、和服とかが似合う感じであれば。
髪は長くても短くてもその人に合っていれば良いです。


●内面で好きなタイプは?
思いやりがあって優しく、一人で溜め込んでしまうような感じ。


●あなたにとってmixiって?
やってないので分からんとですよ!


●財布の中身は?
バスの定期とか色々な店のカードとか!
お金は常にジュース代とカラオケ代分が入ってますw


●何歳に戻りたい?
13歳の後半ぐらいかなぁ~。
また中学時代と同じメンツで修学旅行行きたいw


●愛されるよりも愛したい?
愛してもらった分、それ以上の愛で返したいですw
愛されたいし愛したいって事でww


●最近のマイブーム?
珍しいジュース漁りですかね~(ぇ
最近だと、サイダーの梨味とか小豆オレとか飲みました~。
冷蔵庫には、みっくちゅじゅーちゅサイダーなるものも完備されていますw



●1日の睡眠時間は?
5時間は最低でも寝てると思います。
昼寝等の睡眠をとってますから!


●好きな色は?
白と黒。


●切なくなる曲は?
今だとダイアモンドクレバスですかね~。


●その理由
歌詞にある、

あなたに出会い スター輝いて 私がうまれて

の部分で、もしあなたと出会えてなかったら、輝くことも出来ずに終わっていたのかなぁ~・・・とか考えてしまったからです。

簡単にまとめると、歌詞から何か感じたからです(オイ


●相手で音楽の好み変わる?
好みが変わることは多分無いと思います。
ってか今も結構節操無く色々な曲聞いてますからね~


●結婚は何回したい?
本当に大切だと思える人と一回出来れば十分ですよ!!

--------------------------------------------------------------------------------




修学旅行(の随分)前から溜めといた記事なので、明日以降の記事とかと内容食い違ってるかもしれませんがどうかお許しください(オイ
スポンサーサイト

Comment

修学旅行は楽しめているでしょうか…?
出来ればお土産とか欲しかったですけど、
もう行ってしまいましたし仕方ないですね~w
え、まだ間に合う?じゃあ…
神奈川県○○○市、□□、△ー△ー△△でs(ry

スキーとか良いなぁ!僕も行きたいなぁ!w
慣れるととっても楽しいですよ~、
あんまりスピード出すと超怖いですけどもw
最初のうちはハの字で滑ってくださいね!
慣れないうちはまっすぐはダメですよ…w


おぉ、なんかちょっと懐かしいバトンw
回答ありがとうなのです!
そうですよね、姫がいるんだから合コンはしませんよねw
そんな台詞言ってみたいものです…!(

甘酒ってとっても美味しいんですけど、
あれあり得ないくらい熱くありません?w
がばっといくと舌を大やけどしますw
かと言って冷やしたら甘酒っぽくないですし~…
猫舌って損ですよね~w

こらこらキリト様…外見で好きなタイプには、
姫の詳細を書きこんでいただかないと(
もしかしてこれがまさにそうなんですか?w
和服美人は良いですよね…やはり黒髪ですよね!w
染めてる方には用は無いのです(
あ、でもリタは別でs(ry


ではでは、引き続き修学旅行楽しんでください~w
Comment Form
公開設定