後半に焦るのは決まりです

今日は断髪しに行ってきました。
頭が重いわ目に髪突き刺さるわで練習中とかも邪魔だったのでやっと切ったなぁ~って感じですw
練習の邪魔になるから切りたいのに、その練習の休みが中々無かったので切るのが延び延びになってまして
その部活の方は、昨日から16日までは休みで、17日から再開です。
そして18日は他校との合同練習。
22日は1,2年生大会。
23日は休みで24から学校再開ですorz


そろそろ学校がまた始まるわけなのですが、長期休暇終わり間近のお約束・・・
課題が終わらない!!(ぁ
いやもう毎回おなじみの読書感想文ですYO!
他は・・・数学は今日この後終わるとしても、英語の長文がなぁ・・・(苦笑
長文15題。
1題につき問い10問。
15題×10問=150問。
部活休暇中に終わるのか!?(知らん

出来る限り17日までに終わらせてしまいたいんですよね~。
読書感想文は無理でも、せめて英語だけは!
それにダークホース家庭科の課題もありますから(ぇ
うん、後半になって焦る・・・・・毎度おなじみのパターンだ(オイ






コメント返しです

・LAMPさん
ピザにはタバスコですよ~
かけすぎだと分かっていても毎回たくさんかけちゃうんですよねw(苦笑
むせると分かっているのに!(ぇ


俺もピザでカルボナーラ風って初めて見ましたし、食べました
トマトなのも勿論あったんですが・・・・・Hせさんが大のトマト嫌いでして
それならば今度三人で行きまs(ry


デザートも冷たくて美味しかったです!!
そのもしかしての通りだったりします(照れ
実際に今とても幸せでもあり照れくさくもあります。
ちょっと怖いぐらいです(ぇ


あ、グルメレポはもっと簡単でよろしいわけですね!?w
次こういう話をする時は、会話等に重点を置くようにします!


やっぱりLAMPさんのスタンドですか!w
かつて戦った時のと感覚が似ていたので、もしかしたらと思っていたのですw
俺一人ならば異能も展開できたのですが・・・(苦笑
次きたら、迎え撃たせていただきますよッ!!
スポンサーサイト

Comment

卓球やってると髪が異常に気になるんですよね~。
結構動き激しいですから、
サーブ前に髪払ってもすぐ元通りですしw

一昨日から16日まで休みってことは…休み4日間ほどですか?
み、短いですね…!
おまけに合同練習やら大会やらばかりというw
し、しかも…24日から学校再開って!
うわぁ…なんだかいろんな意味で同情します…w


ふっふっふ…うちの大学は課題が無いのですw
良ければ手伝いますよ~って…
英語ですか…キ、キリト様なら楽勝ですよね!w

出来るなら全部終わるのが一番いいですけど、
まずは英語に集中しましょうw
読書感想文は書けないときはほんと書けないですしw
というか…読書感想文なんて小学生が最後だった気がしますw


では、課題頑張ってくださいね!
ダークホースにも気を付けてください~w
あ、家庭科ってどんな課題が出たんです?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定