グルメレポ的な

今日は部活帰りにHせさんと一緒にレストランに寄ったんですよ。
目的は昼食です。
二人でピザ一枚とデザート一品ずつ食べました~

ピザはカルボナーラ風のやつだったんですが、美味しいのなんのって!
出来立てでほかほかでしたし、とろ~っとしたあの感じ!
タバスコのかけすぎでむせるのもピザ食べる時のお決まりパターン(苦笑
あの辛さが辛くもあり止められない魅力でもありますw

デザートは俺がブルーベリーヨーグルト風アイスで彼女がチーズケーキ。
アイスにしろケーキにしろよく冷えてて美味しかったですッ!
アイスに一緒に入ってた・・・というかアイスに乗ってたブルーベリーも凍っててシャリシャリ感があって、
ケーキは冷たくもしっかりとしたふんわり感があり堪りませんw


す、すいません
大して美味しさの伝わりにくいグルメレポで・・・。
俺の異能もグルメレポには対応してn(ry
実際に凄く美味しかったですからね!!
見た目も色とりどりで綺麗でしたし!

値段が少しだけ学生にとってはキツかったですけどね(苦笑
そこはまぁ仕方ないんですけども。
割と本格的なレストランでしたから。
メニューもピザにパスタにデザート数種しかないという。
それでも、またいつか行きたいものです♪




これで帰りも晴れてれば完璧だったんですけどね~・・・。
いやまぁその、店を出た瞬間に大雨が降り出しやがりましてね。
雷まで鳴るしまつ!!
もちろんビショビショに濡れて帰りました。
次はちゃんと天気予報も注意しておかねば!w




コメント返しです

・LAMPさん
俺も多少はサーブでコースつく練習にしてますがねw(オイ
そうですよ~、元は攻撃のための練習メニューです

若干ループ気味を意識して打つようにしてみましたw
とりあえずは入れないと話になりませんからね
本番でも無理して自滅、はなるべく避けたいですし!


ペンよりかは簡単なはずなんですけどね(苦笑
フットワークや実戦では中々上手くいかないんですよ・・・。
コース指定されてのブロックならまだなんとかいけるんですけども。
安定感は俺も欲しいですww
精神的にもプレー的にも!!


スルー推奨だと言ったのに・・・
無茶しやがって!!(オイ
正直に言うと、あんな文章でも読んでくださってありがとうございます!
わざわざコメントまで・・・

氷+二丁銃はマジで惚れますよねw
本当に太陽光を操れるんですよ!
太陽光を曲げたり、まとめてレーザーのように撃ったりと!

俺的ツボをピンポイントで突いてくれる作品ですw
スポンサーサイト

Comment

No title

ピ…ピザにタバスコかけるんです!?
いや~、思ったよりもキリト様は大人ですねw
かけすぎてむせてるのはイメージ通りですがw

カルボナーラ風のピザなんて食べたことないです…
ピザってたいていトマトな感じですよね?
う~ん…気になります…
ちょっと次は僕を連れてそのレストランに(ry


夏にぴったりなデザートですね~!
というかケーキのレポも書いてあるということは…
もしかしてあれですか、あ~んとか(ry
まったくもう!この幸せ者がッ!(?


正直、グルメレポはおまけていどで良いのです!
どんなことしゃべったとか…彼女が可愛かったとか…
そういうにやにや出来るような話が欲しいのです!w
このシチュエーションだけで十分にやにやしますけどねw


あ~…すみません、僕のスタンドがご迷惑かけたみたいですねw
何度言っても僕の言うことを聞かなくて、
すぐ雨やら雷やらを呼び込んじゃうんですよw
次いたずらしたら、キリト様の異能の力で成敗してやってください!
Comment Form
公開設定