それなりに忙しかったのです

毎日あっちいですねぇ~
朝からクーラーをつける日々が続いております。
部活に行き帰りで2時間かけて自転車で行くのが辛くもあり、帰りはHせさんと帰れるので嬉しくもありな感じですッ!!
一緒に買い物やら食事をするのはどうも慣れません。
周り全員から見られてる気がして・・・(苦笑



てなわけで、久しぶりの更新です♪
前回から2週間ぐらい間が空いてますね。
その間色々ありましたよ
本当に色々ありました・・・色々。
なのに何故記事にしてないのかと小一時(ry
いやまぁ、ゆっくりパソコンに向かう時間が無かっただけなのですが。



一部簡単に語ると、

去年と同じ祭りに卓球部の男女の2年全員で行ったりとか。
というか結構みんなに気を使ってもらった感が半端ないww
手をつないだり腕を組んだりするのもそれなりに緊張するわけでして・・・・・
夜で人気が多くてあんまり注目されないと言われても、ちょくちょく知り合いに会ってるわけですし。

そこ! ヘタレって言うなッ!!!


実際チキンでネガティブなマイナス駄目野朗ですけども(ぁ



それに、
県体ベスト16との練習試合。



↑から四日後、県体ベスト8との練習試合。




↑から三日後、県体ベスト4との練習試合。


初めてですよ!
こんなにも練習試合ばかりだったのは!!
全部で22試合ほどこなしてきましたw
ベスト8との時だけで12試合・・・。
軽く死ねますww




とまぁ色々あったわけです!(省きすぎ
さて、夏休みなので徐々に更新数増やしていきますよ~!!





コメント返しです

・LAMPさん
最初に、返信遅れまくって申し訳ないです!!
コメントの方はしっかり読ませていただいておりますので!


8月になってさらに暑さが加速してきましたよね!w
何もせずに部屋の中に居ても汗がじゃんじゃん出てきます
夏は、虫は湧くし汗は出るし暑いしで中々良いところ無しですからね~。
早く去って欲しいものです!!
お祭りや浴衣等は良いんですがね~(ぁ


多分片がついたとおもいます・・・。
嫉妬ではなかったんです。
ただ、ちょっと幸せを見せつけすぎたのが原因ぽいのでs(ry
これ以上イチャついたらマジで命があぶn(ry
スポンサーサイト

Comment

No title

2時間もかけて学校に通ってるんですね…
最近は暑いですし、
それだけでずいぶん体力消耗するんじゃないです?
あ…でも帰りはお楽しみがありますもんね~w
まったくぅ!羨ましいなぁもう!(

せっかく2人でいられる時間なんですから、
周りの目を気にしてちゃもったいないですよ~!
恨めしい目で見てくる人もいそうですが…
まぁ僕なんですけどね(


すっごい数の試合こなしてますねw
しかもガンガン順位が上がってるっていうw
さすがにベスト4との試合は、
驚きの連続だったんじゃないですかね?
ドライブとかレベルが違いそうですもんw


また突然消えないでくださいよ~、
更新無くなると寂しくて死んじゃうんですから!w
夏休みの更新、楽しみにしてますw
Comment Form
公開設定