夏ってる

今日は他校で合同の球技大会がありました~。
予定通りバレーに出場してきましたよ。
そして予定通り初戦敗退してきました
取れる限りの点数と狙ってないにも関わらずの偶然が生み出した笑いをとれたので満足ですッ!!


にしても・・・・・





熱かった


もうこの一言に尽きます

グラウンドは当然のごとく直射日光を浴びるので熱い。
体育館内は人多すぎの風通し悪すぎで熱い。
日陰は日光当たらずとも風吹かずで熱い。



どこに行けばこの汗はひくの!?

動かずとも吹き出る汗。
喋ってるだけで湧き出てくる汗。

あ~~~もう・・・・・ウザったい!!


夏よ終われとは言わないが、
せめて夏休みプリーズ!!




ちょっとだけ裏話。
実は今回の競技大会は、ある人物に会うために行ったと言っても過言ではないのです。
その人は春休みのある件と関係がある人でして。
夏休み近づくこの時期に、春の出来事をうちの部の後輩に言ったらしく。
その事で俺の評価等が下がるのは一向に困らないのです。あ、でも多少は困りますよ!(駄
ですが! Hせさんを巻き込むとあっては少しばかり事情が変わってくるぜ?(ぇ


・・・・・とまぁ意味深に煽るだけあおって内容にはまったく触れません!!(オイ


結論だけ言うと、無事に片がつきました・・・・・多分





コメント返しです

・LAMPさん
メッチャ良い所にだしたボールを厳しく返されると、
対処にも困りますし結構精神的にもグッときますよね
かけすぎて自分の体が追いつかない・・・よくあります!(ぁ
自分で自分の首を絞めてるようなものですよね~(苦笑


やっぱり大切なのは基本ですね。
サーブは攻略法を見つけられると終わりなので、三球目等がしっかり打てないと!


LAMPさんのおっしゃるとおりだと思います!!
俺も現時点で似たようなものですよ!
サーブ以外は使い物にならないというww
そろそろ本格的に、LAMPさんをコーチとして迎え入れるしたくをしないとd(ry
スポンサーサイト

Comment

最近最強に暑いですよね~。
外にいるとじっとしてるだけで汗が噴き出てきますw
夏にいいところなんてないので、
さっさと冬に逆戻りしてほしいですw

片が付いたならいいんですけど、
告げ口とは感じ悪いですね~。
キリト様に嫉妬してるんじゃないですか?w
この際、幸せを見せつけてしまってはどうでs(ry
Comment Form
公開設定