裏にあったのは非情なるルール

今週の水曜日に他校との合同球技大会があるはずだったんですが、
ここのところ降り続いている雨のせいで来週の20日火曜日に延期になったんですよ。
中止にならなくて良かったです!
授業受けてプール入るよりも、他校行って一戦だけバレーの試合でてから遊んでたほうが楽ですからねw(オイ

え? お前ソフトボールで初戦敗退して喜んでただろ!? ですって?
・・・・・はい、確かにソフトボールに出て予定通り初戦敗退してまいりましたよ。
そうなんです、そこまでは良かったんですがね・・・


まさかソフトで負けたチームに、






無条件でバレーに参加



という非情な裏ルールが設定されていようとは・・・・・!!


ねぇ、知ってる? 
俺、バレーが全く出来ないからソフトに出たんだよ?
それなのに・・・それなのに・・・・・アンタ達(教師及び一部生徒会役員)はあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
万死に値するッ!!(ぇ


デスティニーに乗って大暴れしたいのですが、気を落ち着けます。
とりあえずソフトの時と同じように、みんなと協力して負ければ良いんですから!!(オイ
そのために早速火曜日相手校に着いたら、みんなと要打ち合わせだな!




それよりも問題はフォークダンス・・・。
俺達男子はなんとか逃げ切れるとしても問題は女子!
というかHせさんだ!(ぉ
なんか詳しくは知らんが、我が校の女子は全員参加なんだとか・・・。
フ・ザ・ケ・ル・ナ!!(ぇ
向こうの生徒会長ぶっ潰してでも彼女だけは他の男に触らせるわけにはいかん!!

ふっ・・・・・俺の相手校会長闇討ちを止められるというのならば来るがよい。
我が異能はこういう時のためにあるッ!!(そうだったのか
例えコード:ブレイカーコード:ネームが現れようが正面から突破s(ry



なんかいつもよりカオス度が増した気もするけど・・・・・
それは貴方の気のせいです(ぇ
そして、これからもこのノリで突き進む予定ですので





コメント返しです

・LAMPさん
間違いなく彼らの頭の中は筋肉だと思います(ぇ
あんなに雨が降る寒い中を泳がせるなんて!!


そうか・・・アイツが魔王だったんだ・・・。
ならば容赦はしない! 渡してもらうぞ、魔王の座を!!(オイ
任せてください、俺達の日常を守るためにヤツは必ずッ!!
そして俺こそが真の魔王n(ry


部活の話はしても、卓球の技術の話はあんまりしてませんでしたからね
記事に書いてないだけで、真面目に練習してましたよ~w

本当に難しいです(苦笑
フォアならある程度手前に出せるんですが、いざバックとなると。
バックサーブが主・・・というかほとんど俺の全てなので、発展させられるだけ発展させたいんです!!
割と前途多難ですがw


冗談抜きで戻ってくるボールを目にしたときは驚きました!
サブでそれですからねww
Mざき君ご指導の下今頑張ってます!!
サーブ王どころかサーブ大王として返り咲きます!w
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定