学校の課題と塾の宿題で、年賀状が・・・

冬期講習五回目。残り二回



今日もいつもと変わらず冬期講習でした
英語の先生が授業の時の会話で、さりげなく「俺、PSP二台持ってるよ!」って言って笑いそうになりました(笑

数学
関数の利用・平面図形

英語
いろいろな不定詞

理科
運動の規則性・地球と太陽

社会
歴史




数学・英語が分かりません(オイ

それにですね・・・どうやら、3学期も塾に行く事になりそうなんですよねぇ~(はぁ~
でも、行く事になったらなったで楽しそうなんですよ(笑

それと、同じ学校の後輩と会ったんですよ!(Tとは違います)
いるとは思ってなかったので驚きました! むこうも、驚いたでしょうけどね(笑





ところで・・・年賀状が書き終わらないんですけど(オイ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定