別に手を抜いたわけでは・・・

今思うと昨日って7月7日だったんですね~。
七夕じゃないですか!!
織姫と彦星は今年も無事に会えてイチャつけたでしょうかね。
年に一回しか会えないのだから、せめて昨日ぐらいは二人っきりで特別な時間を過ごせたのなら良かったんですけど。


そんな七夕の日である昨日。
我が高では共同球技大会の代表チームを決める予選が行われておりました!

俺達のソフトボールのチームは、一昨日書いた通りに予定通り初戦敗退をぶちかましてきました
トーナメントではなくリーグ戦だったので一試合やって終わりとはいきませんでしたが、それでも二戦二敗という文句無しの予選リーグ敗退ですッ!!

最初はみんな負けるために手を抜くかなぁ~・・・とか考えてたんですが、いざ試合が始まると全員真剣に競技に取り組んでいました。
なので俺も周りに流されて仕方なくしっかり全力でやってきましたよ!!




それなのに・・・・・









初戦コールド負けって・・・・・


やはり団体競技。
個人技が優れているのが2,3人居ても、それ以外が平均並だと駄目だというのか!!





ちょっと話し変わって。
試合中に会場にかかっていたBGMの選曲がカオスだった件。

試合開始前最初にかかったのがロミオとシンデレラ
続いてローリンガール
間にAKBを数曲挟み。
試合中には右肩の蝶
さらにいろは唄やら呼吸やら!!

この曲たちを選び会場に流した人、良い仕事しすぎww
こんなに個人的ヒットソングを連続して流されて、試合に集中できるわけなかろう!(ぇ



ちなみに、同じくソフトに出ていたMっち&Mざき君も会場に曲が流れた途端吹いたそうですww
まぁあんな不意打ちくらったらそりゃ吹くわw





コメント返しです

・LAMPさん
手と足の動きがバラバラになるのは正しく俺ですw
どうにも息継ぎしようとするとタイミングが崩れていくんですよねぇ~


クロールが犬掻きになるのですか!?
・・・・・それはまたスゴイですね(失礼
俺も犬掻きには普通以上の情熱を注いでいますが(ぇ
ちゃんとクロールとは分けてますよ!


共同でやるんですよ~。
正直大して面白くはないかとw(ぇ
授業が無いので、楽っちゃ楽なのですが

俺も運動苦手な人なので、あんなに多くの人達の前で競技させられるのは、恥ずかしいことこの上ないです!!
俺達を見世物にするなと一言(ry


ちゃんと敗退してきましたよ~!w
決して手を抜いてやったわけではないですよ!!
なのに見事な負けっぷりでした(ぁ

みんなが全力でやった結果なので、悔いは無いです!
もともと敗北狙いでしたs(ry
スポンサーサイト

Comment

七夕…?あぁ、そんな行事ありましたね~。
僕にはまったく関係ない話ですけど!w
織姫と彦星の事はどうでもいいんですよ!
キリト様たちはどうだったんですk(ry


初戦敗退おめでとうございまs(ry
初戦敗退とは残念ですね…
みんなやる気出して本気で戦ったというのに!

やはり異能の力を使うわけにはいきませんしね。
これで良かったんです。
勝つことだけが大事なはずないですから…


うちの大学もアニソンっぽいのばかり流してますよw
昼食の時間とかひどすぎますw
一度としてまともな曲が流れたためしがない…
もっとBUMPとかポルノとかDEENとかですね(ry
Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。