目指せ! 初戦敗退!!(ぁ

今日の水泳も平泳ぎオンリーでした。
そして泳ぎ方がなんか変って事で泳いでる途中に体育教師から注意を受けました(ぁ

自分で泳ぎ方がなってないってことは分かってるんだ!
足が変なのも分かってるんだ!
アレでも友達から教わって直そうとしてたんだよ!

だから・・・・・みんなの前で大声で名前呼びながら注意するのをやめてください。
かなり恥ずかしいので


そんなこんなありましたが、明日は体育が無いのです
ってか明日は授業自体がありません!!
というのもですね、来週の水曜日に行われる毎年恒例の他校との共同球技大会に出場する、学年代表のチームを決めるための校内予選があるからです。

卓球・バレー・ソフトボールの中からの選択で一種目だけ出るんですが、俺はソフトボールに出場します。
理由は簡単なのですw
各部所属生は所属している部活の競技には出られないので卓球は無理。
バレーは、クラス内の身長170以上が集まってるので任せれば良し。
これで残ったのはソフトボールというわけです(←結論

まぁMっちやらクラス内の仲の良い友達はみんなソフトなので大丈夫でしょう!
みんなで一丸となって初戦敗退を目指そうと思いますッ!!




・・・・・ん?
・・・・・・・・・何かおかしいですか?



ハッハッハッハッハ(狂笑?



学年代表なんて目指すわけないでしょう!?(オイ
それになりさえしなければ、来週他校に行った時遊んで応援するだけで良いんですよ!!
そんなチャンス手放せますかっての!(駄
ちなみに・・・・・ソフト参加者の半分以上が明日の初戦敗退狙いですww


初戦敗退・・・・・。
そう、一回も勝ってはいけないのですッ!
何故かって?
そりゃぁ~・・・・・明日の午前中で負ければ、午後から遊んでいられるじゃないd(ry



てなわけで、サクッと負けてきますw
勝ったらどうしようかにゃぁ~(ぇ
スポンサーサイト

Comment

平泳ぎって難しいですよね~。
手と足の動きがバラバラになっちゃうんですけど…w

まぁ、そもそもクロールが犬掻きになる人ですがね!
キリト様!落ち込まないでいいですよ!w
もっともっとダメな人がここにいるんですからw


他校との共同大会ですか~、
面白そうとは口が裂けても言えません~w
球技大会やら陸上競技大会やらは
運動不得意な人にとっては処刑場でしかないですしw

1回戦敗退することを願ってま…
いやいや、見かけ上は全力で頑張っちゃってください!
それで負けちゃったら仕方ないですしね~w
Comment Form
公開設定