とある二人の恋愛レポート

どうにも最近雨が降ったり止んだりの、ジメジメとして気温の高い過ごしにくい日々が続いてますね~
部活に行く時は晴れだったのに帰りは大雨の中を濡れて帰るのがパターン化してきております。
降るなら降る!
止むなら止む!
のどっちかにしてほしいものです。

これが梅雨というやつなんですよね~・・・。
過ごしにくいことこの上ねぇです。



一つ前の記事にOぐちゃんに好きな人が出来たやら書きましたが・・・。
滅茶苦茶好きになってるっぽいです。
前回の更新からの数日間でまた色々ありまして、無事にメアドをゲット出来たらしいのですが。

女の子に・・・・・というかほとんどメールをしたことが無いらしいOぐちゃんは、神やらHせさんの女性メンバーだけでなく、俺達男子にまで救援を求めてきております

「やっぱり挨拶から入った方が良いんかな?」
「敬語とタメ口どっちが良い?」
「絵文字っちどれだけ使えば良いと思う? そもそも使って変じゃない?」
「メールって週にどれだけ送るもんなん?」

とかとかetc


いやぁ~・・・・・初々しいっすなぁ~(何
話を聞いてる俺達までなんか照れくさくなってきます(苦笑
青春してるなあ~と。
俺とHせさんは実際会って話してたことが多いんで、メールで悩むとかは無かったんです。付き合い始めたのも、ちょっと普通のカップルとは違う感じだったので。
だからOぐちゃんの話は聞いてて楽しいのですww


是非ともこの恋は上手くいって欲しいんですよね~。
こんなに一途に頑張ってるOぐちゃんを見てると、思いっきり応援したくなっちゃいますw

相手の女子は去年同じクラスだったんですが、あの騒がしいメンバーの中でもかなり大人しい子でした。
大人し過ぎるぐらいだと思ったぐらいですから(ぇ
そんな子だからOぐちゃんも惹かれたんでしょうね~


Oぐちゃんは今月の23~25日にあるお祭りに誘いたいと言っているので、
是非ともお祭りまでの後三週間で出来る限り距離を縮めて欲しいなぁ~・・・と思います♪
そしてお祭りに卓球部みんなで乗り込みt(ry





コメント返しです

・LAMPさん
やっぱりあの体育教師・・・。
俺の異能が狙いであんな地味なイジメをs(ry
多分あの時の平泳ぎオンリーは、クラス全体的に出来てない人が多かったからだと思います


さすがに異能を使うわけにはいきませんよ(苦笑
もし掟を破ろうものなら周りのみんなにも被害があるかもしれませんから!
正直一人で全校生徒を守るのは難しいですから・・・。
なので、ひっそりと友達に教えてもらって頑張ろうと思います!!


本当に突然春が来たって感じです
結構Oぐちゃんは恋の影響をうけてますw
メリハリがつくどころか、部内戦では神すら抑えてましたから!!
アレは絶対に実力以上の力が出てますよ!w
恋とは恐ろしいものです・・・(誰


卓球部の外部コーチとして、LAMPさんうちの高校に来ませんか?w
普段は事務室とかに居れば良いですしw
もしかしたら運命の出会いがあるかもでs(ry
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定