恋の流れを平泳げ!(意味不

木曜日なので今日もプールがありました。
いつも通りのクロール→平泳ぎ→クロール・・・以下エンドレスかと思えば。
体育教師、
「この二クラスは全体的に平泳ぎが出来ていない!!
 よって今日は平泳ぎオンリーだ!!」




貴様、俺を殺す気か!?

と、素で叫びそうになりました(ぇ
だって平泳ぎですよ!?
しかも25mではなく50mです!!
いや、ちょ、もう本当に勘弁してください

泳ぎ上手い友達に教わりながらやってるんですが、教えてくれてる友達に申し訳ないくらい上達してる気がしません(オイ
俺自身はいたって真面目にやってますよ!
だけども苦手なものは苦手なわけでして。
ちなみに、俺の苦手なものは108式ぐらいありまs(ry

最初の授業では25m足を着けずに泳ぐのが無理だったことを考えると、足を着かずに40~50泳げるようになった今は多少なりとも進歩はしてるんでしょうけども、肝心な泳ぎ自体が駄目駄目ではここから先へは!!(ぁ
100ぐらい行ける様になりたいから教えてもらっているのに、ホントに申し訳ねぇぜ!





話し変わって部活トーク。
卓球部内に・・・・・というかOぐちゃんに春が来たらしいです。
季節的に迫り来てるのは夏ですが、Oぐちゃんには春が来ております。
あ、告白どうこうという話ではなくてですね、どうやらクラス内に好きな子が出来たやらなんやら。
気付いたら好きだったの方が正しいのかな?
いやまぁそんなわけでOぐちゃんのテンションが良い感じに高いです

その話で部活後盛り上がっておりますよ、女子の二年二人が。
やっぱり女の子は恋バナとか好きなんですね~ww
神の方は今、彼氏の方と距離があるらしいのですが、Oぐちゃんに負けないように頑張るらしいです。
Hせさんは、人の恋バナよりももっと俺に興味を持ちなs(ry


MっちとMざき君は・・・・・枯れた老人の様になってます(ぇ
二人共今現在好きな人が居ないらしいので、なんか置いてかれた感が半端ねぇとか言ってますw
でもなんだかんだでOぐちゃんや俺らに色々言ってくれるので、興味が無いわけではないんだろうなぁ~とは感じてます。



にしても最近回りで恋バナ多いなぁ~・・・。
基本ヒガ君発信の情報とかだけども。
発信しとる本人は三組のあの人にどうアタックするんだろうか。
う~む・・・・・本人次第か(ぇ





コメント返しです

・LAMPさん
自分でもよく泳げたなぁ~と思いますw
しかもクロールで100行った後の平泳ぎで。
当然俺の世界での当たり前d(ry


本当に3組には驚かされましたw
他の競技は常人以上に出来るのに、まさか水泳がこんなにも弱いとは!
意外な弱点発見したって感じでしたよ

溺れられた時はきっと助けに行きます!!!
ライフセーバーさんと一緒に!(オイ
そして、LAMPさんだけでも絶対に助けますよッ!!


本当にいきなりすぎますよね~(苦笑
冗談抜きのマジで思考が完全に停止するかと思いました
たくさんお話を聞かせていただけたのは良かったと思いました。
本人だと話せないような重い話もありましたけど、ちゃんと聞いといて良かったです。
さ、流石に言えませんよ!!
・・・・・でも、娘を頼むと言われm(ry


滅多にドレス姿なんて見れることはありませんからね~(苦笑
着ると言われた時に頼んでおかないと!ww
ハッハッハ、羨ましいでしょう?(黙れ
すいません調子のりすぎましたごめんなさい(スライディング土下座ーーー!!
スポンサーサイト

Comment

まさかの苦手泳法オンリーとは…
キリト様、マークされてるんじゃないですk(ry
この際異能の力を発揮しちゃったらどうです?
僕もスタンドでお手伝いしますから…

…いや、いけませんね。
日常生活で力を使ったら掟に反しちゃいます。
出来るだけ目立たないことが前提ですし…
というわけで、友人さんに教わりつつ頑張ってください!w


卓球部内だけやけに春めいてますねw
いいことです!
恋をすると色んなことにメリハリが出てきますし、
勉強も部活も頑張れちゃいますからね~。

あ~あ!羨ましいなぁ!
こんな男子ばっかりの学校に来るんじゃなかったです!(
Comment Form
公開設定