サプライズドレス♪

本日水泳の授業で泳力調査がありました。
クロールで100m平泳ぎで30m泳いできましたよ~!
クロール100はとりあえず当たり前としても、平泳ぎ30・・・。
よく泳げたなぁ・・・・・俺
クロールで100泳いだ後の平泳ぎで25。
万全な状態でも25mいけるか怪しかったのですが、なんとかいけました
体力はもう臨界点突破状態です。


にしても3組のみなさんや、ちとふざけすぎじゃないかい?(ぉ
クロールは確かに頑張ってたようにみえたんですがね。
平泳ぎの方はやる気無さすぎだろ!!
10m泳がずに足つけて立った人何人いたよ!?

あ、別に怒ってるわけではありませんよ!
むしろ助かったぐらいですよ。
俺が30mとクラス内では比較的に駄目な感じなので、せめて他のクラスの皆様には盛大にこけていただかないと




では話し変わって土曜&日曜。
土曜日は大雨の中Hせさんと一緒に部活から帰っていると、「寄りたいところがあるんだけど・・・」との事でショッピングセンターへ。
そこで何故か5月中旬の卓球合宿の時以来にお父様と再会。
状況が飲み込めない俺。同じくポカーンで「え? 何でキリト君が居るんだ!?」的な表情なお父様。
「いや~~~・・・サプライズ的な」満面笑顔なHせさん
なんやかんや流されるままにミスドへ。

そこで本当に色々な話を聞かせていただきました・・・・・・。
お父様と一対一で話す機会があったんですが、深いお話を聞かせていただきました。
本当に、本当に色々な話を。

会っていなくても分かることがある。
大好きな人と一緒に居れないのは、計り知れないほどの辛さがある。



とりあえず、次から会わせる時には事前に知らせといてくださいね



日曜はMっち&Mざき君とひっさびっさのカラオケへ!
大分久ぶりに歌ってきました~w
まぁいつも使わせてもらってる所とは違ったので、ボカロやキャラソンが無かったのは残念でしたが(苦笑

それでも、
さぁ やら 予感 やら silent moon とかとか色々歌ってきました!!
うん、満足

二人もなんか新ネタを仕込んでましたw
なりあがり やら ライオンやら HONY などなど!



日曜裏話。
この日Hせさんは部活を休んで親戚の結婚式に出席したらしいんです。
事前に式に出るって聞いていたので「ドレス姿を写メで送ってください!!」と頼んでいたところ・・・
その日の夜に、すっっっっっっげぇぇぇぇ綺麗なドレス姿の写メが送られてきました!!
いや~頼んでみるもんですねww
これは永久保存確定だろjk!!

え? 写メなんか頼むなって?・・・・・


本当は実際に見に行きたかったんだよ!!(ぁ
だけどおかしいだろ!?
親族でも何でもない俺が結婚式に居たらおかしいだろ!?
しかも出席理由が結婚する二人を祝うことじゃなくて、ドレス姿のHせさんを見たいからって駄目だろ!!

だから泣く泣く写メを頼んだのです。

実は午前中に妹さんの家庭教師としてHせさん家に行った時に、
妹さんに密かに写メを頼んどいたんですがね(ぇ
どうやら頼まなくても良かったみたいですw
スポンサーサイト

Comment

キリト様…良く泳ぎ切りましたね…
クロール100は当たり前…?
それはどこの世界の当たり前なんでしょうか?(

僕は完全に3組の皆さんのほうになりますねw
まったくもって泳げないので、
溺れたらキリト様に助けてもらいます!w


どっちも事前情報なしで対面ですか!
サプライズと言うか…
どちらからしても心臓に悪いですw
でも、色々な話ができて良かったですね~。
娘さんを私にください!って言ったんですk(ry

写メ頼まなくても、
どうせいつか見ることになるんですから~w
気持ちは分かりますけどねw
まったく…なんて羨ましい日常だこのッ!(?
Comment Form
公開設定