現代文は裏切らない

欠点無く無事に定期考査を終えました~!
数Bが返ってきた時点で大した心配はしてなかったのですが、やはり返ってこないと安心できないもので
点数の方は現代文以外は・・・・・ね?(何
数学が平均以下なのはもう毎度の事になってきたので大して気にしないのですが、Wと古典が悪過ぎました。

Wは英語関係なのでまぁ出来ないのは仕方ないとしても、古典が平均切ったのはいただけねぇぜ!
仮にも文系クラスなんだから最低平均は超えないとな。
でもま、文系クラスで英語出来ないってのもどうかと思うのですが(苦笑

それで一番良かったのはこれまた毎度の事ながら現代文ですw

この子だけは俺を裏切らない・・・。
だから俺もこの子だけは裏切るわけにはいかないんだッ!!

とまぁこんな事を思うほどに現代文では点が取れます
平均点とか笑顔で超えてますから!

このやる気を理数教科に向ければもうちょっと順位も総合点も上がるんでしょうけども。
今回の悪い教科ベスト3は数Ⅱ・数B・生物ですから(苦笑




やっぱし理数教科は課題や予習ばっかりじゃ駄目だな・・・。
ちゃんと復習もしなければ!
ただその復習を邪魔するのが英語の小テストなんですよね~・・・。
あの勉強で一体どれだけの時間を失っている事か(涙
てなわけで、今日もまた小テストの勉強に行ってまいります。





コメント返しです

・LAMPさん
高い点数も嬉しいのですが、
ギリで欠点逃れした時の嬉しさや安堵感は半端ないですw
俺が倒さなければいけない強敵の一つであるのは間違いないです!
協力も何も、LAMPさんは十分にコメントで力をくれていますよ

世界史は今回結構運が良かったなぁと思います。
平均点が低かったって事もあると思いますし!
満点・・・はさすがに無理です(苦笑
だけどもっと点数上げられるように頑張ろうと思いまっす!!


スリーセブンが気になりますよね!?
俺も平均高ッ!! って思うと同時に ちょ、ま、7三つとかw ってなりました~w

自分の居るクラスながら、あまりの平均点の高さに驚きました(苦笑
こんだけあれば俺は普通に満足いきますよ
それがあくまでクラス平均点だなんて・・・。
軽く泣けてくるのですが(ぁ

この涙を次に生かせるようより一層努力したいです!


無事に生き延びて、嬉々としてLAMPさんへのコメント返しをさせていただいておりますよ~!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定