大切な報告 in 箇条書き

テストが終わりましたですよーーーー!!
今日から晴れて自由の身でございますッ!
しばらくは定期考査とかいう悩みの種が無くなるので、趣味の方にちょっと力注いでいこうと思います
あ・・・勉強の方もちと本腰を入れねばなりませんがね
本日あった家庭訪問で母さんが先生から、クラスの子と比べて勉強時間が少ないですね、とか言われたらしいので(苦笑


確かに自分自身それを感じてましたよ。
だから1年の頃より勉強時間は増やしたはずなんですがね~・・・やはりまだまだ級友達との差はありますか。
今回のテストの話をしてる時も感じたんですが、中々差というのは縮まりませんね~。
それでも少しずつ、少しずつですが日頃の勉強時間を伸ばしていって、少しでも差を縮めたいと思います!



てなわけで真面目な話も済んだので、この更新できなかった間に起きた出来事を箇条書きで簡単にまとめようかと。


・6日より部活がテスト休みでした。折角新体制になったというのにッ!
・ちょっとOぐちゃんが不機嫌気味だったので、先週飯を食う時間が気まずかった。原因は不明。
・ついにプールという名の拷問が始まる。多分、疲れで更新数が低下すると思います(ぇ
ハゲ坊主キャプテンがメールでHせさんをお祭りに誘っていたことが判明。それも卓球部ではなく二人で行きたいとか抜かしやがった模様。貴様あまり調子にのっておると我が異能と宝剣が・・・
・てかマジで部活が無いと話をする機会が無くて泣きそうでした。西野カナさんの 会いたくて会いたくて が心を締め付ける。
・報告遅れましたが、なんやかんやでお付き合いすることになりました。若干照れくさいです。ってか本当に照れくさいです。
・駄目な自分ですが、よろしくお願いします。
・キャラに愛を叫ぶのは浮気にカウントしないそうです。助かりました(ぁ
・FF7インターナショナルのアーカイブスを購入。初めてのFF7、楽しんでます。
・初日にあった数Bが早くも欠点の危機。
・前回90点台をたたき出した現代文と世界史で大ゴケしたかもしれない(爆
・というか今回は全体的にマヅイ気がする
・W杯にて日本がゴールを決める瞬間を、テスト勉強の休憩中に偶然目撃。
・その一点を守り抜いてカメルーンに勝ったんだとか・・・。正直自分の五感全てを疑ったが、まずは一勝目おめでとうございます!! 
・E3にて大量のゲーム新作情報が発表されたとの事。みなさんのブログを拝見してて知りました。
・3DSがなんかパネェらしい。



・・・・・・・アレ? 

こんだけしかなかったっけ!?



え、いやまぁ、書いとかないとなのはこれだけなんですが。




さてと、それではちょっとばかしFF7やってきますww
スポンサーサイト

Comment

テスト終了ですか、良く耐えきりました!
ようやく終わったのに、
また勉強しないといけないのは辛いですが…
そこは学生の仕事ですもんねw
周りの級友たちに負けないよう頑張ってください~!


あらあら…知らないうちに進展していたみたいですねw
ついに僕の知り合いにリア充さんが登場しましたか!(
喜ばしいことです…
なんだか、ブログで交流してるだけなのに
ずいぶんと親近感湧いてるんですよねw
キリト様のこと、1割も知らないと思いますけどw

とにかく、ハートゲットおめでとうございます!
ここからが大切なんですからね~、
どうか自然体で付き合って行ってください~!
うわぁ~、以前よりもにやにやが止まらな(ry


FF7にハマっているみたいですねw
僕がやったのは小学生の時でしたが、
あの作品はキャラが濃くて面白かったです~w
特にユフィちゃんがですね(ry
いやいや、男性キャラもかっこよくていいんですけど…
やっぱりユフィちゃんが(ry
Comment Form
公開設定