毎度おなじみ後悔のターン!!

明日から木曜日までテストです。
アーカイブスのFF7インターナショナルをやりながらも、少しだけ真面目に勉強に取り組んでおりましたよ!(ぇ
対テストのための準備?
ほとんどできてなくて割と諦め入ってます(オイ
だから前日なのに更新してるわけなのですよ(←結論


生物、古典、世界史、毎度おなじみの数学ⅡとB・・・。
こやつらが欠点有力候補でございます

ありすぎだろ!! 今まで何してたんだよ!?
といったツッコミは、毎回自分で自分にしておりますのでどうかお許しを!
いやホントマジで今まで何をしていたんだろうか(ぁ


なんかテスト前の早すぎる後悔がパターン化してきてる気がしないでもないですが、とりあえず今回も今から後悔し始めときます(苦笑

あ、でもちゃんと、直前まではもがき続けますよ!
やっぱり欠点は恐ろしいので(苦笑





次の更新はきっとテストが終わってからになると思います。






コメント返しです

・LAMPさん
ありがとうございます~!!
もう本当に頼りになりますからね!
あ! あの見られているような感覚はLAMPさんのスタンドだったんですかw
ベンチで泣く姿も見られていたのなら、お恥ずかしいものをお見せしてしまいました(苦笑


勝つことが一番重要だってのは分かってるんですがね・・・
やはり寂しいものは寂しいわけで
応援が届いてると言われた時は嬉しかったです!!
試合に出れずとも一緒に戦えてるんだ、って事が分かって!w
新体制での部活も始まったので、来年の県体に向けて(早すぎかもしれませんが)悔いを残さないように練習に励みたいと思いますッ!!


今度は頭を使って精神を鍛える旅の方に行ってまいります。
きっと魔王になっt・・・・・じゃなくて、勇者と旅する賢者的能力を得て戻ってこようと思いますので、もう少し待っていてください。
定期考査が終われば、ある程度は落ち着けると思いますので。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定