週末の予定と更新頻度の関係性

週末に遊んだり卓球関連の事があると、しばらく更新が疎かになることに気づきました(苦笑
例えば先週の合宿。
本当は先週のうちにレポートというか日記みたいなのを書こうと思っていたんですが・・・・・小テストやら課題やらがずるずると溜まっていき、結果今日まで更新できないという状況に

あ、合宿の方は楽しかったですしたくさんの技術等を学べたので良かったですよ~!!
ただ、夜中に持病(精神的なもの)がいきなりきてみんなに迷惑をかけてしまいましたが(オイ
今週末の県体での一泊ではそんなことにならないように万全な状態で挑もうと思います!!

久々の更新ですが、明日までの課題やら小テストの勉強やらがまだまだ残っているので、生存報告程度ですがここら辺で失礼します。
流石に部活した後地域の卓球クラブで中学時代の後輩達と2時間近く打つのはキツかったかな・・・。






コメント返しです

・LAMPさん
みんな似たように感じますよねw
1000から変わりすぎですw
ちょっと力入れたら真っ二つになりそうなのですが(ェ
って、え!? 壊れたんですか!? 真っ二つですか?(黙れ


合宿行ってきましたよ~!!
一緒にでした
卓球の方でも友情の方でも大切な思い出が出来、とても良い経験になりましたww
もちろんあの方とも楽しい思い出が出来ましたよ!


おぉ~~~!! 分かっていただけましたか(嬉
ソ-ドストライクカッコ良いですよね~!
剣にほれ込む気持ち、分かります!
そんな俺はエールストライクが好きですが(ぇ
更に言うと、ストライクよりもインパルスが好きd(ry


記事の内容と関係なくても全然OKですよ~!!
どんどんツッコミを入れてきてくださいw
あ、でも、あまりにも関係なさ過ぎる話題は勘弁してください(苦笑
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

