合宿♪合宿♪

昨日PSPを1000から3000に買い換えました。
いや~軽いっすねww
1000ともち比べてみると3000の軽さがよく分かります!



とまぁこんな話は置いとくとして(ぇ

今日この後から卓球の強化合宿の方に一泊二日で行ってまいります!!
強化合宿ってのは近隣の強い高校が集まって一日中試合をするというものらしいです。
去年団体でベスト8に入った高校は全部参加するらしいので、密度の濃い試合が出来そうです

それに・・・・・泊まりですよ! 泊まり!!(ぉ
卓球部男女2,3年生での泊りがけですッ!


コイツでテンションが上がらない奴は、ただのバカだぜ?(誰

俺の知らないみんなの夜の顔が見れる・・・・・。
楽しみだ


では、準備等ありますので簡単な記事になってしまいましたが、ここら辺で。
スポンサーサイト

Comment

僕も1000から3000に変えたとき、
同じことを思いましたw
ほんっとに軽くて薄くてびっくりするんですよね~。
逆に重みが無さすぎて、
すぐ壊れちゃうんじゃないかと心配に…w
実際1台壊れましたし(

あのメンバーで合宿にいくんですかッ…
もちろん、あのお方も一緒に、ですよねッ…
なんて羨ましいシチュエーションッ!
想像するだけで僕までドキドキしてきますw
卓球の合宿ではありますが、ぜひぜひ!
一生の思い出になるよう楽しんできてください!


というか、前の記事の…
ストライクガンダムというわけですね、分かります!
本編ではエールストライクばかりでしたが、
見た目的にはソードストライクが好みですね~。
でっかい剣!これに燃えるのです!
コンバットナイフで戦うストライクも好きですw
…全然記事の内容と関係ないですねw
Comment Form
公開設定