今振り返る歓迎会

ここ数日ちとバタバタしておりました。
というのも、日曜日の1年生歓迎会から帰宅したのが翌日の午前3時とかいうメッチャ後先考えず遊んでしまった感溢れる時間でしてw
そんなのじゃもちろん、月曜日にあった英語の小テストなんぞ受かるわけも無く(苦笑
今日まで毎日追試合格のための勉強の日々でした。
その努力もあってやっとこさ今日合格したので更新に至ったわけです!
いやまぁ、もうちょっと早くから勉強始めてれば月曜日の時点で受かってたはずなんですけどね~(ぇ




ま、そんなのはどうでもいいとして(オイ


日曜日の歓迎会は中々にカオスだったなぁ~・・・・・w
ボーリングでとても高校生とは思えないスコアをたたき出したし。ってか後輩はみんなボーリング上手すぎだろ!!
三連続ストライクってなんですか!? 
アレか! キラ・ヤマトの最初の機体か!(違う
スコア150オーバーって何さ!?
単純計算俺の約5倍じゃないですかorz

つうかMっちとMざき君はボーリングの楽しみ方がおかしいw
「よっしゃ! 39!!」
「ちょ、ま、45! ktkr」
スコアじゃなくて、












ボールの速さですww


二人共真面目にやれば普通にストライクやスペアを取れるだろうに・・・。
でも見てる分には面白かったです。
ガーターに入っても「その速度で!!」とか言ってる二人を見るのは



続いては人数が減ってでの二次会。
近くのファミレスでの食事だったのですが。

食事前に、別行動中だったS田先輩とM音先輩を呼びに行った時に目の前で、
まるで恋人同士のようなやりとりを見せつけられて、萌の方を半端なく補充させていただきましたww
もう付き合っちゃえば良いのに!!(ぁ


それで食事会の方は・・・・・盛り上がったのかな?
いや、俺もちゃんとその場に居ましたよ!?
居ましたけど・・・アレを盛り上がったと言って良いのかどうか(ぇ
一部的な4~5人での盛り上がりはあったんですけど、全体での盛り上がりがあったかどうかと言われると微妙な所。


正直食って飲んでしたことしか覚えてない(オイ

ドリンクバーは良かったですよ!(突然
あんだけ色々飲んだり混ぜたり出来て、味覚破壊を引き起こせそうなジュースを作れるのは素敵だ!!

唯一まともに飲めた物だけご紹介(ぉ
野菜ジュース炭酸水ガムシロップ野菜ダーガムシロップ風味

俺的に商品化いけると思うw
みなさんも機会があればお試しあれ!!
(注:千万が一の確率で味覚の崩壊を起こされた場合、当方は責任を負いかねますのでご了承ください。)



お次はカラオケ!!
といってもこの時点で時間は20時半。
参加したのは、俺・Mっち・Mざき君・Hせさん・キャプテンの五人。
すでに一年生の歓迎会ではなくなってますw
一年生参加してないし。

ここで話すことは大してないか・・・な?
一部だけ取り上げると、

・Mっちと歌った IMITATION BLACK は結構満足いった。
・キャプテンの もののけ姫 は、歌ってる本人が既にもののけ。
・てか何で 情熱 知ってるんですか!?
・Mざき君は相変わらず選曲がパネェ。
・Hせさんはいつも通りにシェリルでした。

ぐらいかな。
これだけでもどんぐらい壊れてたのかはご理解いただけると信じてりゅ!(誤字じゃない




後は・・・・・うん、後日聞いたアレだな。
どうやらファミレスから自転車での移動中にキャプテンがHせさんに、言葉によるセクハラを行ったとか
まぁうちの部のキャプテンはちょっと学力が残念な方なので、いつものような何も考えずにポロッと出た発言なんでしょうけどね

でももし、次同じ言葉を吐きやがったら一方的な暴力で制裁を加えた後に、生まれたことを本気で後悔するまでたたきのめしてやr(ry・・・・・・Mっちと協力してな!!(ぇ

まったく・・・・・ちょっかいをかけて良いのは俺だけだと何度も言っているn(ry




さてと、これぐらいかな。
まぁなんやかんやで楽しかったですよ~w
先輩方含め、みんなテンションが異常な感じで!
先輩達が卒業する前にもう一回こういうのやりたいなぁ~。
計画や幹事は先輩&Mっちで!(他力本願
ってかもう一回朝から夜中までHせさんと居たいd(ry






コメント返しです
・LAMPさん
ガーターに吸引機は絶対に仕込まれているはずですッ!!(ぇ
60~70とか書いてますけども・・・・・
実際は50もいきませんでしたww
スペアやストライクどころか9本倒れることもあったかどうか(汗


これは俺達みたいな異能持ちだからの悩みですよね
力を使うとみんなとメッチャ差がひらきますし、目立ってしまいますからね~(苦笑

そんな、LAMPさんにわるいですよ!
わざわざ止めに来ていただくなんて!
これも自分の異能全てを完璧に扱えていない俺が悪いんですから(ぁ


バトン回していただきありがとうです
基本的に口癖ってみんな似た感じになりますよね~。
リアルの方でももちろん厨二的セリフをひてますよ!ww
ただ、口癖ってほど連呼はしないんですよね(苦笑


暖かい感じの色、って考えた時に思いついたのが淡い感じのオレンジだったんですよね~。
結構コメントなどで、LAMPさんの暖かさに触れさせていただいていますから!!

俺なんぞを主と呼んでくれるなんて・・・・・(嬉泣き
一緒にこの世界の全てを見に行きましょう!!(ぇ
俺達ならどんな敵が来ても大丈夫d(ry
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定