あなた色バトン

LAMPさんからいただいたバトンです!!



ちなみに予約投稿ですw(ぇ
多分この時間だとまだ家に帰ってきていないと思うので。
部活のみんなと騒いでるか、必死に自転車こいでるかのどっちかだと思いますw













あなた色バトン

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜→Hせさんのお家に突然のお泊り。
怒→卓球の試合でよく分からん奴に負けた自分に対して。
哀→今日のボーリングとか、予想外の出費で財布が軽くなっていくこと。
楽→趣味に時間使ってる時とか部活メンバーと話してる時。・・・・・これは最近じゃなくて常にか(ぇ


◆最近の好きな食べ物は?
ポテトチップスとかのスナック類。


◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
flumpoolを割りと聞いてます。
後、会長はメイド様!のEDとか。


◆最近の口癖を教えて♪
・お金欲しい
・時間欲しい
・ダルイ
・キツイ
・疲れた


どことなく駄目人間っぽい感じがするのですがww


◆好きな色は?
・黒
・白
・薄い青とか水色
・淡い感じの色全般



◆嫌いな色は?
ド派手な感じなのはちょっと・・・。


◆携帯の色は?
黒。


◆回してくれた方の色は?
ブログのテンプレから言わせていただくと黒とかな感じなんですが、
いただけるコメントの内容が暖かいので、オレンジとか。


◆次の色に合う人へバトンを回してください。
赤色:DAIKIさん
桃色:レオナさん
橙色:HALさん
黄色:アルトさん
黄緑:
緑色:Roiorzさん
水色:霊さん
青色:有希さん
紫色:
茶色:
黒色:LAMPさん
灰色:
白色:ディヴィーナさん


どうして自分がこの色なの? といったツッコミは一切受け付けておりません!w

Comment

Comment Form
公開設定

