歓迎会は突然に

今日の部活終了後のこと。
キャプテンのいきなり発言で、本当に急ですが明日一年生の歓迎会をすることになりました~。
三時半からボーリングをするらしいです。
その後はファミレスで食事とかなんとか言ってましたけど、そっちは希望者だけとか。ま、行けば分かりますね!(オイ


毎度の事ながらキャプテンの提案は急すぎる気がするw
いつもならあまりにきゅうすぎて却下されるのに、今回は珍しく意見が通ったなぁ・・・。
部員15人全員参加できるとかみんなどんだけ暇なんだよ!
え、いやまぁ、誰も参加できないとかよりは全然良いんですが

にしてもボーリングか・・・。
アベレージ60~70の俺の右手が火を噴くぜ!!
ストライク? スペア?
そんなん1ゲームでどっちか一回でも出たら良い方ですよ!


俺の運動能力の低さをなめるなよ?(黙れ


いくら異能があったとしても、使ったらみんなとの差が出来すぎるじゃないですか?
だから使わないようにしてるんです。
それにもし使ったら止められる人がいn(ry

とりあえず、こんなふざけた戯言は上条さんにぶっ壊していただきますかな。



そんなこんなで、明日は卓球部で色々遊んできます!!
先輩方も居るとか珍しすぎて、どうなるか気になるww





コメント返しです

・LAMPさん
ものすごく頑張って母の日の事を思い出しましたw
ホントに記事書いてる途中で思い出しましたからね~。
そう言ってもらえるなら嬉しい限りですよ
書いたかいがあるってもんです!!
それならもうちょっと厨二ネタを増やしましょうかね!(ぇ


結構恥ずかしいんですよね
普段大して何もしてあげて無い分、こういう機会に何かしてあげたいんです!!
なんか特別な文字を書いて封印に使うとか言ってm(ry
俺に異能があるので、多分母にも何かしらの力g(ry


毎日のちょっとしたことにも素直にありがとうが言えれば良いんですが、
それがなかなか難しいのですよねw
だからこその贈り物に気持ちを込めるんです
もしかしたら人は、みな一度はツンデレの道を歩むのかもしれませんねww
スポンサーサイト

Comment

良かった良かった、安心しましたよ…
キリト様のボーリングの点数に(
実はこれ得意なんです~
みたいのだったらどうしようかと思いましたw
ガーターには吸引機が仕込まれてるんだと思いまs(ry

あっ、やっぱりそうですよね!
僕もスタンド能力使えばスターになれるんですが、
そこはちょっと自重して…
みんなに合わせるよう意識しているのです。
もしキリト様が異能の力を使ったら、
僕が止めに行くので…ご心配なさらぬようw


あと…バトン回答ありがとうございます!
口癖っていうとこんなのばっかりになりますよねw
厨二的なセリフが出るのかと思いましたが、
さすがにリアルでは言わないんです?w

オレンジは初めて言われましたねぇ~w
黒とか青はよく言われるんですけども…
そうそう、暖かい一面も併せ持ってるわけですよ!(
そこに気付いてくれるとは…さすがは我が主、キリト様ッ!
一生ついていきます!
Comment Form
公開設定