母の日何する的な

時間はあるけどネタが無い。
そんな珍しい状況下での更新ですw
いつもなら時間無いのにネタがある状態で、更新できないもどかしさにイラッ☆っとくるのですが今日はまたなんとも珍しい。
これは明日、空からシスターが降って来るな!!(ねーよ



俺は御坂妹派ですので、インデックスさんが落ちてきてもたいして気には・・・・・なるなぁ~(ぇ
だけども地獄の底まではついて行きませんよ。
そういうのは、俺の持っている16個の異能が聖人や神の右席に通用するのが分かってk(ry



9割マジな話はここら辺にするとしても・・・ネタが無いなぁ。



9・・・・・そういえば五月九日は母の日ですね(突然
みなさんはお母様に何かして差し上げる予定はありますか?
俺は一応母さんの欲しがっていた、腕を紫外線から守る手甲長い手袋みたいなのを買ってあげるつもりです!
普段色々と迷惑かけてますからね~(苦笑
誕生日とか母の日とかの特別な日ぐらいは何かしたいなぁ~、と。
いや、常日頃から大切にしろって話ですよね。
分かってるんです。分かってるんですが・・・・・俺には無理です(オイ

何故かって?
そんなのアレですよ! アレ!!
思春期特有のツンデレ照れってやつですww




さて、大して中身も無いまとまりも無い感じですが、ここら辺で!
スポンサーサイト

Comment

ものすごい無理やりネタをひねり出してますねw
キリト様の記事が読めるなら大満足ですけど!
時折飛び出す厨二発言がたまりません(


親に感謝の気持ちを示すのは恥ずかしいですが、
母の日くらいは何かしてあげたいですよね~。
手…手甲…!?
もしかして、お母様も異能の戦士なんですk(ry

こういうのは言葉でも十分なんですけどね~…
いつもありがとうと一言言えればいいんですけど、
それが出来ないから贈り物に託すのですw
みんな、ツンデレを乗り越えて大人になっていくんですねw
Comment Form
公開設定