妹dayに戦隊day

今日はGW最終日でしたね~。
みなさん休み最後の日を満喫されましたか?
俺は普通に部活行って、課題やって、会長はメイド様!&遊戯王5D’sを見てたらこんな時間になってしまったので、普段どおりの休日だな~って感じです。




さてと、ネタが無いぞ!! っと(ぇ



ではちょっとてきとうに見たアニメの話でも。

会長はメイド様! はとりあえず、妹dayの会長可愛くて碓氷は常にイケメン。
葵は女装っ子でなんやかんやで可愛い。クラスに二人ほどほしい(ぇ
メイド喫茶の店長や時々怖い人と仲良くなれそうな気がする。ってかあの店の厨房に碓氷と一緒に立ちたい。いやまぁ足メッチャ引っ張るだろうけどもw


あ、すいません、感想これだけd(ry



遊戯王5D’sの方は、チームカタストロフに期待して損した感が半端ないですw(ぇ
チームユニコーンを斃すぐらいだからどんなデュエルをするのかと思えば・・・・・闇のカードを使っての反則かよ!?
確かに前回勝ち方が事故っぽかったけど!
本当に・・・本当に闇のカードによって起こした事故だったなんて!!
まずは真面目にデュエルしろ。話はそれからだ!!

ゴースト氾濫でのバトル・ロイヤル・モードが反則&滅茶苦茶過ぎて意味不明でした(ぁ



なんかGW最終日関係無い内容になってしまったけども、そこらへん気にしたらこのブログの全記事を疑わなければならないので、深いツッコミ無しでお願いしますww





コメント返しです

・LAMPさん
まさかのリアルラブコメ体験でした(オイ
何も無かったですよ! え、いやまぁ~・・・何もありませんでしたよ?
勉強等の他の方もこの調子でいけばよいのですが


いつの間にそれほどの信頼を得られたのが不思議でならないのですが(苦笑
それでも、信頼していただけているのであれば、その信頼を裏切らないようにしたいと思います!!
家族公認・・・良い響きです(ぇ


本当にその通りですw
いつの日か楽しく思い出せたら良いなぁ~と思います!
俺は思い出す度ににやけが止まりm(ry
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定